たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月検診(1回目)@ベイビー

*今日で30週と0日*


先週の金曜日に妊婦検診に行ってきました~♪
(1週間前!?更新遅すぎっっ!!)

性別を見てもらって、3回目。
早く確定診断をしてもらいたく、ウキウキしながら診察室へ入りました。


先生も違うし、セカンドオピニオン的な気持ち(笑)で性別を見てもらいましたが、
やっぱり今回も

「ついてないようだけど…、まだ確定はしないね。」

と言われてしまいました(涙)


現在の@ベイビーは逆子で見えにくいとのこと。
ちなみにこんな感じで私のお腹に居座ってるよう………


P1020718_convert_20110210000810.jpg

そんなに背中を向けなくても(笑)
なんだか落ち込んでる風だし。


それよりも、この絵のお腹周りがリアルに太ってる感じがするのは、
私の腹囲を忠実に再現してるのかしら??
(気にしない!気にしない!!←自分に言い聞かせる私)



ひよこ@ベイビーの様子
推定体重:1278g
頭の横幅:69.6㎜
大腿骨長:51.8㎜

前回よりも350g以上の増加♪
逆子のためか、下腹部で胎動を感じる日々。


にわとりママママの様子
体重:前回より+1.7㎏(妊娠前より5.9㎏)
腹囲:87㎝
子宮底長:23㎝

また太ってしまった…(汗)
体重のことは言われなかったけど、産後を思うと気をつけないと…!!
腹囲はよく小さく見られがちだけど、たいきとあまり変わらない。





ポチッとすると、たいきがHAPPYになるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| @ベイビー | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この画像そうとうおもしろい!
あかちゃんが落ち込んでみえる~。
なんか、悩み抱えてそうな絵ずらですね。

でもどっちかわくわくしますね。
うちなんて、5カ月くらいで、デーン
わしゃ男じゃといわんばかりに確定・・
そして撃沈でしたから。
できたらできたでかわいいんですがね~。

| まきずし | 2011/02/14 10:45 | URL |

まきずしさんへ♪
やっぱり?ですよね。
私もこの写真を見て、「なぜ我が子は落ち込んでるの??」と思いました(笑)
この写真ってなかなかリアルで、毎回楽しみなんです。

性別早くはっきりしてほしいんですけどね~。
洋服とか早く揃えたいし…
まあ目につくのは女の子用ですけどね(笑)

| ☆★お返事★☆ | 2011/02/21 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/329-0614688d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

