たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりママ友っていいな~♪

ふと思い立ち、2連休で実家に帰省した私&たいき。
(旦那サマは仕事のためお留守番)

妊娠30週…(汗)
2人目の余裕なのか、高速にて2時間の道のりを運転。


帰省前日に「ランチしたい!」という急なお願いにも関わらず、
たいき0歳代から交流のあるママ友達2人と一緒に会うことができました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
(もう一人のママ友さんは子供ちゃん、RSウィルスのため欠席(涙)次に期待してるよ!)


市が開催する赤ちゃんが集まるところで知り合ったママ友達。
今住んでる所はそういう集まりがなく、自分でベビーサークルを探さないといけないし、
何よりワーママの私は休みの予定が合わず、ママ友と呼べる人がいません(涙)

子供の成長、家庭のこと、仕事のことetc…
気兼ねなく話せるママ友達って最高!!


いつも決まったお店でランチをするのが恒例でしたが、
今回はお宅にお邪魔してランチ&デザートで楽しい時間を過ごしてきました。


デザートはなんと!サプライズ!!


妊娠祝いにデコってくれてます♪
超~感激っ(ノД`)・゜・。

予想外のお祝いに本当に嬉しかったです。


2人目出産後は気兼ねなく帰れる私…(ムフフ♪)
1年間の育休の間にたくさん帰省しようと心に決めました!





ポチッとすると、たいきニッコリ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳10ヶ月 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/330-b65db40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

