たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー★バレンタイン~その2~

今日も朝からバレンタインのプレゼント作り。
(その前にウィンナーロールとツナ&コーンパンも焼いた人………汗)


昨晩作った旦那サマ用のプレゼントの傍ら、
義理のお父さん用のプレゼントを作成ヽ(*´∀`)ノ



ジャーーーーーン♪♪♪



あまり甘い物を食べるイメージがないので(煎餅は食べるらしい)、
お砂糖控えめ&ビターチョコ使用で仕上げました。


一応、バレンタインだからチョコ使用。
それに煎餅は作れないし…(笑)


P1020737_convert_20110213234424.jpgP1020738_convert_20110213234503.jpg

ラッピングは『ザ・大人な男性』的にしてみました!



たいきにも1個プレゼント。
国生さゆりの「バレンタイン・キッス」を歌いながら渡したら、
たいきも一緒に歌ってくれました(笑)



そんなたいき。
旦那サマがベランダに出ているのを見て、真似したくなり、「危ない!!」と怒られ、いじける。
P1020739_convert_20110213234538.jpg

久しぶりの泣き顔アップ。・゜・(/Д`)・゜・。
癇癪持ちではないので、すぐに泣き止むけどね~。


魔の2歳児って何??癇癪って何??
本当に育てやすい我が子です(*´∀`*)




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

| 2歳10ヶ月 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様にといい、義理パパにといい、ホントまめなちひろママやね!!私はチビと、旦那様に近所のケーキ屋さんでチョコケーキを買ってきました。だって、私も食べたかったから(笑)

こないだはお疲れ様。楽しかったよ♪

| 心ママ | 2011/02/14 22:38 | URL |

最近は手作りにハマってるんですよ~。だ・か・ら作ったの!!
昨年は私も市販のものだったし。
いつかはチョコのケーキをお披露目したいものだわ(笑)

また次回の集まりを楽しみにしてるね♪

| ☆★お返事★☆ | 2011/02/21 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/332-294f1915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

