たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有休は何日残ってる?

おはようございます~(ー3ー).。oO

珍しく、早朝の更新。
この3日間、

『ゴーカイジャー→絵本→たいき寝かしつけ』

のパターンで私も一緒に寝てしまいます。


先週まではゴセイジャー愛に溢れてたのに、
やっぱり戦隊ものは子供の心をつかむのが上手ですね(笑)


22時には一緒に寝て、睡眠もたくさ取ってるのに風邪気味の私。
たいきも鼻水少々出ており、保育園でもインフルエンザの子供さんがちょくちょく出てます。

ふと、「有休ってあとどれぐらい残ってるんだろう~?」と思い、調べてみると………





ゼロ!!!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!





今年入職だったので、もらえた有休は10日間。
あの水ぼうそうがきいたみたいです(あの時、4日間消化)。

産休・育休中にも有休はもらえるようなので、
私が産休に入る3月10日まで元気に登園してもらわなければ!!!





ポチッとすると、たいきニッコリ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳10ヶ月 | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/334-c543010a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

