たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活発表会で感じた我が子の成長

土曜日に『生活発表会』がありました~(。→∀←。)


旦那サマは諸事情により不参加でしたが、やはり初孫っっ!!

じぃじ(祖父)・ばーちゃん(祖母)・ばーちゃん(ひぃばーちゃん)・のんちゃん(伯母さん)と大人数で見に行った我が家(汗)
とっても愛されているたいきです。


しかも旦那サマに見せるため、ビデオ撮影をしないといけなかったので、
一番前で5人の一家がたいきを見守りました(;・∀・)


↓プログラム表


りす組のたいきは2番目の登場~♪


どうやら踊りのよう(うすうすは気づいてましたが…)。

これまで運動会、クリスマス会で大人数の前に立ち、泣くことはありませんでしたが、
踊ったり、カスタネットを叩いたりという芸は一度も披露できず、
今回も泣かずにいたらいいかな~と思っていました。


しかし!

なんとっっ!!

りす組最年長のたいき。
今回はしっかりダンスを披露ーーー(涙)

P1020763_convert_20110221000735.jpg
↑音楽に合わせて『おしりふりふり~♪』


両隣が立ち尽くす中…
P1020770_convert_20110221000831.jpg
↑先生のマネをして『バイバ~イ♪』


10人ほどいた園児の中で踊っていたのはたいきだけ。
驚きもありましたが、とっても誇らしい我が子(←はい。親ばかです。)
嬉しくて何度も何度も撮影したビデオを見ました(笑)


前回のクリスマス会から2ヶ月…
『人前で踊れるようになった』これも立派なたいきの成長です。




ポチッとすると、たいきニッコリ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳10ヶ月 | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも土曜日は参観日だったよ♪
この時期はそんな行事が多いのかな(^_^)

たい君どんなダンスだったのかなあ。衣装がなんともかわいい❤

うちの息子、他のパパママのカメラ、ビデオ覗き込みで、まともにお遊戯もせず・・・。はずかしいだけでした(T_T)

| 心ママ | 2011/02/22 23:44 | URL |

たいきくんのパンツ、かわいいっ!!
写真からもノリノリの様子が
伝わってきます。
とってもいい記念になりましたね~

| ゆぅ | 2011/02/24 16:04 | URL |

心ママさんへ♪
そっちも参観日だったんだ~。やっぱりこの時期はお遊戯だよね~。
心くんも上手に踊れそうなのに…

この衣装かわいいよね!!もうこの上なく萌えよ!!(笑)
今度会うとき着せていこうかしら??(←ない!ない!!)


ゆぅさんへ♪
先生手作りの衣装です☆先生も大変ですよね~。
たいきだけ先生の真似して踊ってたので感心です♪
次の楽しみも増えましたしね!

| ☆★お返事★☆ | 2011/02/25 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/335-b9e1ce6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

