たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月検診(2回目)@ベイビー

*今日で32週と2日*


9ヶ月に突入~♪
最近は歩いたり、胎動を感じると『恥骨痛』を感じるようになりました。

たいきの時は出産直前に痛みを感じてたけど、やはり2人目!
骨盤の開きがいいみたいです(汗)

産後しっかり閉めないと!!!



依然、逆子ちゃんの@ベイビー。
「そろそろ逆子体操しましょうか~」と言われ開始しました。

さすがにこの時期での逆子は不安なので、
たいきの時よりはまじめにやってます(←たいきの時は2回で終了~笑)


_○/ ̄|_ →左向きで寝る

こんな体操ですが、最初のポーズはしんどくても省いていいとのこと。
(左向きで寝るだけでもOKらしい………)

癖でいつも左向きで寝るのに、直らないのはなぜ??


↓現在の@ベイビー






ひよこ@ベイビーの様子
推定体重:1410g
頭の横幅:69.6㎝
大腿骨長:59.6㎝

性別は「女の子でいいでしょう」って!!
やっと確定してもらいました♪


にわとりママママの様子
体重:前回より+0.1㎏(妊娠前より6.0㎏)
腹囲:89㎝
子宮底長:25㎝

体重ーーー奇跡っっ!!!
出産まであと2㎏で抑えましょうとのこと(できる??)
あと2週間で産休………それからが勝負ですね。





ポチッとすると、たいきの変顔が見れるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| @ベイビー | 06:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ~~逆子体操(^_^;)

体重管理できてるじゃあん♪まあ、産休入ってからがホントの勝負やね( ^)o(^ )
15日には、ガンガン食べてもらおうか(笑)

| 心ママ | 2011/03/01 14:27 | URL |

心ママさんへ♪
今は仕事で動いてるからね~☆ほんと!これから勝負よ…。産休入ったら、2回は歩かないとね!

| ☆★お返事★☆ | 2011/03/01 21:42 | URL |

産休までもう少しですね。2人目同級生で嬉しいですね~☆。たいき君もおにいちゃんだね。海は元気がよすぎてお兄ちゃんになれるのか心配だけど。でもきょうだいができるって子供にとってすごくいいことですよね。

| chako | 2011/03/05 17:36 | URL |

chakoママさんへ♪
私が一人っ子だったので、いつも兄弟ほしかったですよ~。
たいきも楽しみにしているようで、助かります。
実際、産まれてみないとわかりませんが………(汗)

| ☆★お返事★☆ | 2011/03/07 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/336-01251d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

