たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆スイーツビュッフェ☆

かわいい我が子を義実家にお願いし、
日曜日にスイーツビュッフェに行ってきました~(。-∀-)


妊婦なのに………
(ある意味妊婦だから??出産前の今しかないし…)

1週間スイーツを絶ち、この日のために体重管理を頑張りました!!



旦那サマは仕事、私は食べ放題(汗)

義実家に預ける時、たいきに「どこに行くの??」と聞かれ、

「パパは仕事。ママはお家で勉強~。」と嘘をつく私。

今でも信じてます(笑)………たいき、ごめんよ。



さて、ここのスイーツビュッフェ。
土・日・祝日のみの開催。この日もかなりの人で、90分待ちの状態!!

でも!待った甲斐がありました~。

25種類のスイーツ達♪
30種類近くの紅茶♪
他にもサラダバイキング、パスタ、スコーンetc

カロリーカットのサプリメントを飲んだこともあり、食べたいだけ食べました(笑)



P1020787_convert_20110301214559.jpg

P1020788_convert_20110301214638.jpg

ふぅ~(o´д`o)=3 大満足です☆
ケーキ屋さんのケーキなので、味は問題なし!
サイドメニューもとってもおいしかったです。

ちなみに今日体重を量ると…


またまた奇跡的に増えてませんでした♪♪♪

【お店情報】
鳴門市撫養町黒崎字松島405
Tel.088-684-0113 

スイーツビュッフェは11時~
お値段は1575円ぐらい(汗)





ポチッとすると、たいきがHAPPYになるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳10ヶ月 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~~♪

 15日も食べまくってね(*^_^*)

 たい君、ママはあなたにウソをついて・・・秘密にしておきます(笑)

| 心ママ | 2011/03/02 00:02 | URL |

心ママさんへ♪
もちろん♪15日も食べまくりますよ~~~(笑)
妊婦とは思えない宣言やね。
早く来い来い!15日~♪

| ☆★お返事★☆ | 2011/03/07 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/337-ecdbdfc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

