たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れの………ひな祭り

こんばんわ~(・∀・*)ゃぁッ!!
あと5日で産休に入る私です♪

休みを除くとあと4日でワーママ終了。
まだ第2子の準備が何もできてないので、これから勝負です!!


さて、今日は仕事が休みだったので、1日遅いですが、『ひな祭り』なるものをしてみました。

とはいえ、女子は私だけ………
(もう結婚もしてるし、健やかすぎるぐらい育ってるし…)

まあ、たいきに季節感を味合わすことと、次の子の予行練習と思い、
晩ご飯はこんな感じにしてみました~♪

P1020792_convert_20110304223253.jpg

ちらし寿司
手羽元と大根の煮物
ポテトサラダ
お吸い物

ちらし寿司の素で簡単に(笑)
蛤もなく、エビとわかめのお吸い物(汗)

かなりの手抜きとなりました~(´-ω-`;)ゞポリポリ


ちなみに今日一番の力作はこれ↓

P1020793_convert_20110304223353.jpg

前夜から焼き上げ、冷蔵庫で一晩寝かしたスフレチーズケーキ♪

夜な夜な作った甲斐あり、かなりおいしくできました(。≖ิ‿≖ิ)
(ひな祭りとは全くの無関係!…だって食べたかったんだも~~~ん)



まあ、昨日、たいきは保育園でお寿司もあられも食べたようでしたが、
家族でお祝いすることも大事ですしね!



たいきの力作↓








ポチッとすると、たいきニッコリ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳10ヶ月 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/338-51815109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

