たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんぶりを発揮!

気づけば、たいきの誕生日の1ヶ月前を迎えてた~(;・∀・)

予定日までは日があるし、産休にも入ってるので、
お料理やケーキを頑張って作ろうっと今から気合十分です(笑)


最近はもうすっかりお兄ちゃん気分のたいき。

今日はスーパーのプレイ広場で、後から来たお友達に近寄り、

「一緒に遊ぼう…」

と一言。


手をつなぎ、誘ってました(ちなみに女の子。女の子だからか…汗??)


1歳代のお友達には、頭をなでなで。

「赤ちゃん、かわいいね~」



ちなみに今のとこと、赤ちゃん返りもなく、
むしろ赤ちゃんの誕生を楽しみにしているようです。

帰り道で石を拾い、

「たいちゃんの!パパの!ママの!」

「あっ!赤ちゃんのも!!」


と4つ石を拾ってきてました。

親として優しい子に育ってくれていると実感しましたが、
その反面、絶対、抱っこしたがるだろうな~と少し心配になりました(笑)


ベビーベッド買うか否か…
置き場所がないので買いませんが、あかちゃんが踏まれないように気をつけよう!!





ポチッとすると、たいきがHAPPYになるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳11ヶ月 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて優しいたいきお兄ちゃん♪
産まれてくるのが楽しみですね~!

| naoママ | 2011/03/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

たい君は優しいお兄ちゃんになれそうやね♪
赤ちゃん生まれたら、どうなるか楽しみ(笑)

うちのお兄ちゃん、普段はほとんどいじめてるのに、保育園の先生が妹を抱っこすると、めっちゃ怒ります(笑)優しいんだかどうだか。

| 心ママ | 2011/03/09 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/339-bdd258eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

