たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9ヶ月検診(2回目)@ベイビー

*今日で35週と4日*

東北の大地震でなかなかブログを書く気になりませんでした。
知り合いの安否も不明でしたが、先日、無事という連絡を頂きホッとしました。
被災地の方にできること…とりあえず、物の買占めはしてません。



産休に入って9日目♪
ゆっくりできると思っていましたが、美容院に行ったり、車の点検に行ったりと慌しい毎日でした(汗)

先日はたいきと2人でバスに揺られ、実家に帰省してました(2時間の道のり)。

久しぶりにママ友とランチ♪とっても充実した時間でした。


いよいよ9ヶ月目に突入~☆
心配してた逆子ちゃんも無事に直り、ホッと一安心。
(今回もあまりまじめに逆子体操してませ~ん…笑)

最近は恥骨&股関節痛に悩まされてます。

たいきの時より痛む時期が早いので、大丈夫かと心配でした。
先生に相談しましたが、赤ちゃんが大きくなってる証拠とのことで、
早産の心配もないそうです。

↓現在の@ベイビー
P1020863_convert_20110319133138.jpg

ひよこ@ベイビーの様子
推定体重:2427g
頭の横幅:89.4㎜
大腿骨長:63.4㎜


にわとりママママの様子
体重:前回より1.5㎏(妊娠前より+8.7㎏)
腹囲:93㎝
子宮底長:25㎝

体重順調に増えてます(汗)
産休に入り、お菓子を食べる日々…
あと1ヶ月どう乗り切るか!?





ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
banner_convert_20090113105507.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| @ベイビー | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/340-fab48d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

