たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに…パパと公園


「かわいい??」


旦那サマのイヤホンが気に入ったようで、私と旦那サマを行き来して見せびらかしてます(笑)
音楽を流すとノリノリでリズムを取ってくれて、またそれも笑えます。



さて、先日は雨男の旦那サマの力及ばず、めずらしく曇りだったので(天気にはならない…)、
公園に行ってきました。

私を2人で行っても、お腹の大きい私はなかなか一緒に遊んであげることができず、
いつもたいきを見守っているだけ。

それでも滑り台が大好きなので、連れて行きますが、
やっぱり一緒に遊んでくれるのは嬉しいようで………


この表情♪
P1020884_convert_20110327234903.jpg

ず~っと「パパこれしよう!」攻撃です(笑)


この日は気温も低く、30分ほどで切り上げて帰ってきましたが、
家に帰っても『パパ攻撃』!!


「パパとお風呂入る!」「パパと寝る!」と珍しく言ってました。
(いつもは大体、パパがママにチェンジ。)

久しぶりのパパとの公園はかなり楽しかったようです♪




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
qUlyJORe_convert_20090114221743.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 2歳11ヶ月 | 00:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいき君パパと公園楽しめたみたいで良かったですね。男の子は公園大好きですもんね。そして男の子はパパと遊ぶの好きですよね。うちもパパと海は超ラブラブで、ママは時々2人に嫉妬してしまいます(笑)

| chako | 2011/03/28 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/344-465b4272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

