たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ狩り

旦那サマ休みだったので、今日はイチゴ狩りに行ってきました~♪
雲ひとつない快晴!暖かくて過ごしやすく、お出かけ日和でした。

たいきが産まれて2回目のイチゴ狩り。
ちょうど1年前に行きましたが、その時は『赤』という言葉がわからなくて、
手当たり次第、イチゴを取ってました。


今はちゃんと言葉が理解でき、

「赤いイチゴは取っていいよ。白は赤ちゃんだからダメだよ。」

と言うと、ちゃんと赤いイチゴを取ってました。
成長したな~と感じた瞬間です☆



これまた、上手に取るたいき(笑)

食べたい分だけ取って、真っ先にビニールハウスから出て行く我が子。
たいきにもちゃんとペースがあるみたいです…

P1020896_convert_20110329223501.jpg
「おいしい♪」

果物は基本的になんでも大好きですが、イチゴは特に大好物!
この緑のカゴを持って、4往復したので、40~50個は食べたと思われます(汗)

大人1200円、たいき500円。
たいきは間違いなく元を取ったでしょう(笑)




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
wJFwkN8K_convert_20090122101557.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 2歳11ヶ月 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/345-5624261f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

