たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月検診(1回目)

*今日で37週と2日*

今日はぽかぽか小春日和だったので、
@ベイビーのシーツやら、ガーゼやらを洗濯しました~♪

大人+たいき用、ベビー用と洗剤を分けたから、これからは一日2回の洗濯が必須!
梅雨の時期は大変だぁ……


少しずつ出産準備も進んでます(遅い…)


ひよこ@ベイビーの様子
推定体重:2690g
頭の横幅:89.2㎜
大腿骨長:69.6㎜


にわとりママママの様子
体重:前回より0.4㎏(妊娠前より+9.1㎏)
腹囲:94㎝
子宮底長:29㎝

運動不足により懸念されていた体重も何とかごくわずかな増え。
少しホッとしました(笑)

来週はNST検査!




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
banner_convert_20090113105507.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| @ベイビー | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/346-fa680af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

