たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳最後の日

保育園の帰り道。



いつも「おっとっとする~」と言って、畑に落ちないように歩くことが毎日の習慣です。

そんなたいきも明日で3歳を迎えます。
産休中のせいか、ゆっくり思い出す時間があるので、3年前のことを思い出します。

今のこの時間は陣痛に耐えてました。
5日の深夜2時に産まれた時、正直、ぶちゃいくが出てきたと思いました(笑)
(頭は長いし、浮腫ってるし………恥ずかしいから絶対写真は載せれません!)

寝返りは5ヶ月、初めて歩いた9ヶ月(の終わり)…
職場復帰をしてからは風邪も引いたけど、なんとか元気に育ってくれてます。

なかなかしゃべらないと心配もしてましたが、
今では我が家で一番しゃべるようになりました(苦笑)
(なんで~?なんで~??攻撃の日々)


もうすぐお兄ちゃんになるたいき。
きっと優しいお兄ちゃんになってくれるはず!
これからの成長も楽しみです♪♪♪

明日はたいきを連れて、動物園に行く予定☆
サービスディです♪



余談ですが…時間もたっぷりあるので、
今年のバースディケーキは手作りにしました!
P1020926_convert_20110404224716.jpg
↑チョコスポンジ

P1020921_convert_20110404224643.jpg
↑デコレーション用のアンパンマンクッキー

しょくぱんまんはいまいち…
プレートは配置ミスで『DAY』が書けず…
(英語読めないし、よし!としました。笑)




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
wJFwkN8K_convert_20090122101557.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 2歳11ヶ月 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/349-59ac93d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

