たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳おめでとう♪

4月5日、無事に3歳を迎えました~ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

2日前にも義両親宅で誕生日会をしたので、
「もう3歳なの?」と少々、混乱してましたが、これで晴れて3歳よ~~~。


当日はお天気もよく、まずは動物園に行きました☆
朝の教育番組で「ぞ~うさん、ぞ~うさん♪」と音楽が流れていたので、ゾウが見たいとのこと!
(なんて単純っっ!!)


まあ、順路からいくと、まずはキリンさんですが(笑)

と、遠い………(この後ちゃんと近くまで来てくれましたよ)

たいきに「高い所の葉っぱを食べるために首が長いのよ~」なぁんて言った直後に、
地面の雑草を食べるキリン(笑)

空気読め~~~ヽ(≧△≦)ノ



お次はライオン。
P1020933_convert_20110407111644.jpg
旦那サマが「百獣の王」なんて言ってましたが、ピクリとも動かず。

全く怖さは感じませんでした(笑)



やっときたゾウ!
P1020936_convert_20110407111720.jpg
身を乗り出して見入ってます。

やっぱり見たいというだけあって、本日、一番の釘付け♪


記念写真をパシャリ☆
P1020940_convert_20110407111821.jpg
たいきのゾウのものまねです(恥)


これで満足したのか、「いつもの公園に行きたい!」とのことで、
動物園を半分周り、いつもの公園に行きました………



ちなみに誕生日の晩ご飯。
P1020945_convert_20110407111857.jpg
たいきの好きな餃子をたくさん作り、たくさん食べました。
(全く豪華じゃない…)


前日に焼いたスポンジケーキはチョコレートケーキに変身♪
P1020946_convert_20110407111928.jpg
「はっぴーばーすでー♪たいちゃ~ん♪♪」

欲張って18㎝型で焼きましたが、3人には多過ぎた…(汗)
(来年からは15㎝にしよう…)



プレゼントもたくさんもらい、とっても嬉しそうなたいき。
やっぱり一番のお気に入りはゴーカージャーのおもちゃ。
(ユーもやっぱり男児ね。)


幸せな3歳児たいきのスタートでした♪




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
banner_convert_20090113105507.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 3歳0ヶ月 | 10:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう。ぞうの真似の写真がとってもキュートねえ★アンパンマンのケーキも上出来ですね。いよいよ今年は、お兄ちゃんになり成長がますます楽しみだね

| chako | 2011/04/09 14:46 | URL |

chakoママさんへ♪
お祝いメッセージありがとうございます☆
いよいよやんちゃな3歳児に突入ですよ~(汗)最近はなかなか融通のきかないことも多く、困ってます。
赤ちゃんには興味があるようなので、優しく接してくれるといいですけどね☆

| ちぴろママ | 2011/04/11 11:49 | URL |

たいくんおめでとう~。
小さいころからもう、親戚のおばちゃん並に
見守ってる私としては・・・うっうっ。。
大きくなったな~の一言です。(.;ロ;;)


これからも、げんきいっぱいのたいくんで☆
赤ちゃん大好きなお兄ちゃんにサク先輩をみらなって(笑)なってくださいな。

| まきずし | 2011/04/13 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/350-6dc08089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

