たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

予定日10日前(笑)
前駆陣痛っぽい張りはありますが、比較的元気です(。-∀-)

昨日は天気もよく、ナイスお花見日和♪
一応、陣痛が来てもいいように近場の公園でお花見をしてきました☆

P1020953_convert_20110411112324.jpg

ぽかぽか陽気で気持ちいぃ~(*´∀`*)
お弁当を持っていきましたが、外で食べるとなぜか一段とおいしい。

たいきもたくさん食べてくれました(お弁当もお菓子も…汗)


↓一足早く水遊び。
P1020960_convert_20110411112536.jpg

周りの子が遊んでたらしたくなるよね~(o´∀`)σ

「上の着替えはないよ!濡らさないでね。」と言ってたので、
濡れないように終始、おへそ丸出しのたいき(忠実な我が子です。)


さて、次の週末はいよいよ予定日2日前☆
はたして、産まれているのか!?
たいきは外で遊べているのか!?

乞うご期待(笑)




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
0ywlZpwC_convert_20090114221719.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 3歳0ヶ月 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/351-c5f92e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

