たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月検診(3回目)

*今日で39週ちょうど*

2回目の検診の記事をアップし忘れてました(汗)
前回はNST検査(赤ちゃんの心電図検査)もあり、@ベイビーはとても元気とのこと。

やや子宮口も開いてるが、経産婦の特徴のようで、
それから1週間陣痛の徴候はなし!


昨日もたいきと自宅前でサッカーをし、検診前にデパートをうろうろ………
結構動いてるのに、まだ@ベイビーはお腹の中がいいみたいです(笑)


検診の結果は順調そのもの。
というか、子宮口は4㎝まで開いてるとのこと!!

「お産が始まったら早いですよ~」と言われました。



精神的なものなのか、昨晩はお腹の張りが強く、

「まさか陣痛!?」

と思い、時計も気にしてみましたが、まだ自宅のパソコンでブログを書ける状態です(笑)


いつでも出てきていいよ~♪



ひよこ@ベイビーの様子
推定体重:2818g
頭の横幅:90㎜
大腿骨長:68.5㎜


にわとりママママの様子
体重:前回より0.8㎏(妊娠前より+10.6㎏)
腹囲:99㎝
子宮底長:32㎝

腹囲が大台に乗るのが先か、出産が先か…(笑)




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
wJFwkN8K_convert_20090122101557.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| @ベイビー | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もういつ出てきてもいい感じですね~。子宮口も開いているんですね。楽しみX2だねー。

| chako | 2011/04/13 15:40 | URL |

たいきくん、3歳おめでとう!!
ベビちゃんの誕生もカウントダウンですね。
安産をお祈りしてます☆

| ゆぅ | 2011/04/16 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/353-336ea22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

