たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずき2ヶ月になりました~☆



ねむねむ~なゆずきです。
抱っこじゃないと寝ないことがほとんどですが、たま~に一人で寝てくれます♪

今日は成長記録!

usagi.gif授乳
昼間はしっかり3時間おき(寝ててもちゃんと起きる)
夜は5~6時間寝てくれるので、1日7回のペース。

usagi.gif排泄
おしっこは数え切れない!
ウンチは1日3~4回。快便なので、授乳直後によく出る。
ウンチがもれるため、オムツをSサイズに変更。

usagi.gif睡眠
午前中は比較的よく寝る。
夕方はたいきもいて、騒がしい(うるさい)のでグズグズ。
就寝は21~22時。その後は5時間は起きない。

usagi.gifその他
首がしっかりしてきたので、縦抱きでもキョロキョロする余裕が出てきた!
手も足もよく動かすので、タオルケットはかなりの頻度で場外。タオルケット…役立たず。
「あうー」などの喃語がでてきた!


出産の記憶がまだ鮮明なので、ゆずきの成長がとっても早く感じます!
たいきの成長も嬉しいけど、赤ちゃんの成長は日々幸せ。

マイペースに育児ができて、毎日充実してます♪



ランキング参加中~♪
おもしろブログがいっぱい!!?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

| 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/361-b00bb8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

