たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏物ポチっとしちゃいました!


「すやすや~」

昨日、今日と暑い日が続きますね!
エアコンはまだ早いと思い、扇風機で乗り切ってる我が家です(汗)


ゆずきも暑さのせいか、いつもよりグズグズ~。
(それでもよく寝てくれるほうだと思いますが………)
でもこうやって寝てくれる時間があると家事ができるので助かります!



気候もどんどん夏らしくなってきたので、ゆずきの服を購入しました♪


写真で着ているものは70サイズの肌着(by西松屋)。
太ももから下が(ついでにオムツも)あらわですが、レギンスは大きすぎて動くたびに脱げるので諦めました(笑)


たいきも保育園でいつも1~2枚着替えてくるので、洗濯が追いつかず、コチラで購入。

プチプラで庶民のみ・か・た(笑)

250円なり~♪


resize2.jpg
380円なり~♪


resize3.jpg
兄弟ペアでで♪
長袖だし、気が早いと思いましたが、人気商品なのでついでにポチっと☆


水着購入が一番の目的でしたが、兄弟ペアのロンTが早く来ないか楽しみです(笑)




ランキング参加中~♪
おもしろブログがいっぱい!!?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

| 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/364-8010e4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

