たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいき☆新たな技習得

たいきが新たな技を習得しました


お願いのポーズ…
こんな感じでやり取りがなされてます☆



DSC03002_convert_20080724234802.jpg
「ママ~、ちょっと来てください~☆」


↓必殺☆お願いのポーズ
DSC02999_convert_20080724234709.jpg
「お願いがあるんですけど…」


DSC03000_convert_20080724234904.jpg
「抱っこしてください♪してくれないと………」


DSC02995_convert_20080724234943.jpg
「ぼく、泣いちゃいますよ!」


DSC03006_convert_20080724235030.jpg
「えへ☆抱っこしてくれてありがとうです♪」



たいきにまんまとはめられ、
(わずか生後3ヶ月の赤ん坊に…)
ちぴろママは今日もたいきを抱っこするのでした


DSC03008_convert_20080724235107.jpg


「うきょっ♪」









↓↓↓ブログランキング参加中
大人をうまく転がしてます♪
今日も応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ『ポチッ☆』
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします

| 生後3ヶ月 | 10:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
『うきょ♪』ってのが可愛いですね(笑)
お願いジェスチャーされちゃうと、もう抱っこするしかありませんよね(●´艸`)
腕、筋肉痛にならない程度に頑張って下さいね!

| May | 2008/07/25 11:30 | URL |

たいき君お上手。
母性本能をくすぐる仕草をよく分かってますね(汗)
こんなことされたら、もう、抱っこせざるおえないです。
でも、抱っこっていっぱいしてあげたほうが良いですもんね。大変ですが・・・
がんばってくださーい!

| うちこ | 2008/07/25 12:08 | URL |

たいき君甘え上手ですねえ。かいちゃんも、すごーく甘えた声でなくので、ママすぐかわいくて抱っこしちゃうんです。赤ちゃんの甘えってかわいいですよね。

| チャコママ | 2008/07/25 15:39 | URL |

わぉ

たいきちゃん、日に日に表情がゆたかになって、かわいいですね~!
最後の「うきょ」の写真はノックアウトです(笑)

| みずきママ | 2008/07/25 16:33 | URL |

たいき君、甘え上手なんですね~(^^)
あんなに可愛らしくお願いされたら、抱っこしざるを得ないですよね(^▽^;)
これからドンドン新しい技(?)を覚えていくのが楽しみですね♪

| るぅパパ | 2008/07/25 18:38 | URL | ≫ EDIT

Maysさんへ☆

この無邪気さにいつも
ノックアウトされてます…☆
抱っこすると『にや』って笑うとこも
またかわいいですね~
抱っこ大変ですが…

| ちぴろママ | 2008/07/26 07:52 | URL |

うちこさんへ☆

泣くときもちらっと様子をうかがって
泣くんです☆
誰がこんなこと教えたんでしょうね…(汗)
『引き締まれ!二の腕』精神で
抱っこ頑張ります♪

| ちぴろママ | 2008/07/26 07:54 | URL |

チャコママさんへ☆

うんうん☆わかります~
言葉は通じないけど、
ママを呼んでるようで、
かわいらしいですよね♪
だんだん重くなって大変ですが、
いっぱい抱っこしてあげましょうね!

| ちぴろママ | 2008/07/26 07:56 | URL |

みずきママさんへ☆

表情や声の出し方なんかも
レパートリーがふえてきてます☆
最近は、奇声をあげるんですよ(汗)
日々の成長に感動ですね♪

| ちぴろママ | 2008/07/26 07:58 | URL |

るぅパパさんへ☆

子供は大人を転がす
恐ろしい力を持ってますね…(笑)
これから、どんな技を習得するのやら…

| ちぴろママ | 2008/07/26 08:01 | URL |

なんてかわいらしいポーズでしょうか^^
お願いお願いしてるんですね^^
キュートですよ~たいきくん♪

| うづちゃん | 2008/07/26 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/37-7f1ba5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

