たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児相談

P1030466_convert_20110721143021.jpg
「すやすや~」

昨日、育児相談に行ってきました。


最近の悩み…

寝すぎる。
寝ない子を持つママさんからはブーブーとブーイングが聞こえてきそうです(謝)


今日もほら。よく寝てる。
14時現在、起きていたのは7~8時の1時間ほど。

おっぱいをあげるために起こし、終わる頃には夢のなか。
とても楽チンな育児です。


これだけ寝てくれるからおっぱいは足りてると思う。
でも夜も朝まで起きないので、授乳回数は少なめ…

体重増加が気になるところです。



5580グラム。
標準よりは少な目ですが、増えは順調だそう!


ホッと一安心。
たくさん寝て、大きくなぁれ♪


悩みが喜びに変わった瞬間…(笑)




ランキング参加中~♪
おもしろブログがいっぱい!!?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

| 3歳3ヶ月&3ヶ月 | 14:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 22:25 | |

かぁわい~e-266癒されるぅe-349

家も下の子は寝て大きくなった感じ(^◇^)
ママはとっても楽ちんでしたぁe-420

順調に体重増えてるなら安心×2e-343

ちぴろママの作ったケーキe-266
めっちゃくちゃ美味しそうe-446

私お菓子作りの才能ないからe-455
上手でうらやましぃ~e-455e-420

| misonomama | 2011/07/22 16:49 | URL |

misonomamaさんへ♪
下の子ってどこのお家でも楽チンなのかしら?
上もいて…だから楽チンに越したことはないですけどね!

お菓子作りは好きなんですが、味は…。
あ~~~、お菓子教室通いたーーーい!!

| ☆★お返事★☆ | 2011/08/03 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/378-32cd99cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

