たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三の撮影

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


七五三撮影!


前日から、

「明日はカメラ屋さんで着物着てお写真撮るよー。」
「上手にできたらチョコあげるね!」
「ハイ!いいお顔は??」

とすりこみ(笑)、いざ迎えた当日。



主役のゆずき。



と、たいき。
P1030477_convert_20110729053607.jpg

うんうん♪
水色の衣装も捨てがたかったけど、赤も子供らしくてかわいいっ!


こんな動き回る、ポーズも上手に取れない子供の撮影ってどうなるかな~と不安でしたが、そこはさすがプロ!
上手にたいきの笑顔を引き出してくれました。

P1030480_convert_20110729053644.jpg

カメラマンさんの後ろからアンパンマンのお面を出したり隠したり、
お菓子を隠し、宝探しさせてみたり…

自然とたいきもニッコリです。


P1030492_convert_20110729053740.jpg

これこれ!!
自然光での撮影。

これが撮りたかったんです!!

P1030495_convert_20110729053832.jpg

緑のきれいなお庭もあって、
さらに秘密の小部屋(勝手に命名)もあって、素敵な写真がたくさん撮れました♪


………と言っても、私の写真じゃ説得力がないので、カメラマンさんのブログで紹介されたので、
興味のある方は見てみてくださいね。


気になる予算は………予想通りのオーバー!
「思い出にお金はかけろ!」とかっこいいことを言った我が家のイケダン(笑)

お小遣い減らしましょうか………?



………冗談ですよ☆




お世話になった写真館は………阿部写真館です。




ランキング参加中~♪
おもしろブログがいっぱい!!?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

| 3歳3ヶ月&3ヶ月 | 08:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく、遊びにきましたv-221

阿部写真館や僕の宣伝までして頂き誠にありがとうございますv-20

希望の自然光の撮影を出来、ほんとうに良かったですv-22

きっと、素敵なアルバムが仕上がりますので楽しみお待ち下さいv-238

また、遊びにきますv-221

| 阿部写真館 しんちゃん | 2011/07/29 10:27 | URL |

↑カメラマンさんのブログみましたよ!
たいきくんかっこいい~!!
モデルさんみたい♪
うちももうちょっと落ち着きがあればこんな写真撮ってみたいです…

| naoママ | 2011/07/29 14:07 | URL | ≫ EDIT

とってもご無沙汰してしまいました~
七五三、かっこいい!
男の子というよりは、もう男って感じですね。
ちっちゃい彼氏みたい☆
立ち姿もさまになってる~。
いい表情がたくさん撮れると、
高いお金払ってでも写真館で撮って良かった~って
思いますよね♪

| ゆぅ | 2011/07/29 16:38 | URL |

阿部写真館 しんちゃんさんへ♪
さっそくの来店ありがとうございます~(笑)
勝手にブログに載せちゃって、すみませんでした。
本当に素敵な写真を撮っていただいて、感動です!
私もまた遊びに行きますね~♪

naoママさんへ♪
いやいや…うちも落ち着きないですよ~(苦笑)
周りの大人はおもちゃを駆使して、必死に頑張りましたよ。
naoくんは写真撮りましたか?

ゆぅさんへ♪
本当にご無沙汰です~。お元気でしたか??
ちっちゃいけどスーツやら着物を着ると、結構サマになってたりします(笑)
痛い出費ですが、ゆずきのときも楽しみです♪

| ☆★お返事★☆ | 2011/08/03 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/380-233fc42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

