たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな画伯の誕生



メロン味のカキ氷を食べた後。
「ちょうだい」としつこく言っていたら、
「ママ、さっき食べたで~。これたいちゃんの!」と言われてしまいました(汗)


食いしん坊は………私似(苦笑)


日曜日に徳島マルシェに行ってきました。

地元の野菜・果物などなどを産直販売してくれるようで、新鮮なものがたーーーくさん!
やたらめったらトマトが多く、『金魚すくい』ならぬ『トマトすくい』なんてものも。

普通のポイでトマトをすくう…


………できるわけないし。



ふと目についたこんな教室。
P1030526_convert_20110803143934.jpg

七五三でシャボン玉を初体験してから、すっかりシャボン玉のとりこになったようで、
青空のもと、絵画体験スタート。


絵の具で色をつけたシャボン玉を紙に吹いていき…
P1030525_convert_20110803144004.jpg

シャボン玉アート完成!!…と思いきや、
P1030527_convert_20110803144034.jpg

額に入れ、アクリル板の上にお絵かき。
P1030530_convert_20110803144100.jpg

シャボン玉アート見えないし(汗)

これで一回600円って思ったけど、
絵画教室(?)の先生からお金の請求はなく、そのまま帰ってきました←悪い大人。

子供のやる気と才能を伸ばすには、何事も体験よ!!

こんな絵画教室もあるんだな~と知ったいい経験でした。


ハンモックでゆら~ゆら~。
P1030521_convert_20110803143900.jpg


初めての共同作業(笑)




ランキング参加中~♪
おもしろブログがいっぱい!!?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

| 3歳4ヶ月&4ヶ月 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/381-e5710615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

