たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずき5ヶ月になりました~☆



うつぶせだってお手のもの♪
顔もずずずいっと上がるようになりました~。
(撮影者はたいき。足が入ってます…苦笑)


今日は成長記録!


うさぎ授乳
昼間は3~4時間おき。就寝後は1~2回。
飲み遊びが始まり、時折、噛む…そして、にた~と笑う。

うさぎ排泄
ウンチは2日に1回程度。
うつぶせでウンチをするので、拭くのが大変(汗)
オムツは3ヶ月から変わらず、Sサイズご用達。

うさぎ睡眠
午前は7時~8時に起床。
午前はぐずぐず言わず、眠くなったら指を吸って寝てくれる。
午後はお昼寝1回、夕寝1回。夕方はたいきがいて騒がしいのか、ぐずぐずな娘ちゃん。
20時~21時で就寝。

うさぎその他
寝返り成功!
寝返り返りはぐずぐずしてるときのみ可能(これって無意識?)
物に興味を持ち始め、手を伸ばしたり、なめてみたり。
バンボでのお座りは20分程度は可能。
Hibワクチン・肺炎球菌ワクチンの2回目、BCG終了。




たいきに比べ、やや小ぶりなゆずき。
それでもしっかり発達してるし、あやして笑うのを見ると、成長に問題はなさそう…。


離乳食は来月からを予定してます。
10倍かゆ…面倒なんだよね~~~(泣)


たいき同様、旦那サマに頑張ってもらおう!!




ランキング参加中~♪
おもしろブログがいっぱい!!?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

| 3歳5ヶ月&5ヶ月 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/384-68b775d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

