たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敬老会

先週一週間、夏風邪のため自宅待機だったたいき。
久しぶりの保育園に行った敬老の日。
近くの老健の敬老会へ参加し、歌と踊りを披露するとのことで見に行ってきました~☆


一週間休んだので、上手にできるか、踊れるか心配だったんですが、
そこは我が子!

前にいる先生のマネをし、ちゃんと上手に踊れていました。


「たぬきの格好です。」

披露したのは、『しょじょ寺のたぬきばやし』と『おじいちゃまおばあちゃま』。

長く休んでいたにも関わらず、
AKB48にも劣らないセンターポジション争いに見事打ち勝ち、
ど真ん中のたいき(笑)
決してじゃんけん争いではありません。あしからず。

そんな重大ポジションを任されたのに、全くプレッシャーを感じず、
時折、カメラマンの私の方を見て、にっこり笑う余裕さえありました。

P1030673_convert_20110922151602.jpg
「お菓子もらったよ~♪」

昨年の12月のクリスマス会の出し物は、ぽけ~と立ちっぱなし。
2月の生活発表会では小さくお尻ふりふりダンスを披露(KARAではありません)。
今回は見事に踊りきり、子供の成長を感じることができます。


明日は徳島市が開催する『ベビー&キッズ運動会』。
私達両親はたいきは足が速いと思っていますが…さて、実際はどうなのか。
検証してきます。




ランキング参加中~♪
おもしろブログがいっぱい!!?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

| 3歳5ヶ月&5ヶ月 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/385-83b7a09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

