たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰省

朝晩、寒くなってきましたね。
でも日中はまだまだ暑い。
少し、散歩でもすると汗がでてきます。


我が家は先々週はたいき、先週はゆずき、今週は両親に風邪症状がみられます(苦笑)
体調を崩しやすい季節になってきたので、気をつけないと!


さて、旦那サマの連休が取れたので、実家へ帰省してきました~♪
私の母に会うのは1ヶ月ぶり。

前回会ったときは、ゆずきはまだ寝返りもできなかったので、
寝返り・ずり這いのできるゆずきを見て、驚いてました。


「まぶし~!」
「まぶし~!」


いつもは公園に行っても、私がゆずきを見てるのですが、
この日は母がゆずきを見てくれたので、久しぶりにたいきと一緒に遊ぶことができました。

最近はもっぱら、紙ひこうきにハマっていて、どっちが遠くに飛ぶかと競争しています。


お金のかからない子です(笑)



そうそう。
前回、記事に書いた運動会の結果。


かけっこは見事、一等賞ーーー!!
すごいでしょ!?


でも………ボルト並のフライングでしたよ(笑)??


フライングで失格にはならないキッズ運動会のルールのゆるさに感謝です。


そして、明日はたいきの3歳児検診、ゆずきのHibワクチン3回目とイベント盛りだくさん。
また、検診の結果もアップしたいと思います。




ランキング参加中~♪
おもしろブログがいっぱい!!?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

| 3歳5ヶ月&5ヶ月 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/386-ac69f202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

