たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずき☆離乳食始めました

日曜日の昨日、離乳食を始めました~♪
せっせと旦那サマと2人…いや、たいきと3人ですり鉢で10倍粥作り。


そんな家族みんなの愛情がこもった離乳食。


予想通り、しっかり食べてくれました。


まず一口目。



目をキラキラ輝かせ(笑)、まるでおかわりを催促するかのよう。
P1030721_convert_20111003102025.jpg


するとやっぱり、妹好きのたいきが「たいちゃんも!」とやりたいアピール。
P1030726_convert_20111003102101.jpg

兄妹そろって、お口あ~~~ん(笑)


初日なので、ものの5分足らずのお食事でしたが、
みんなに見守られて、楽しく始まった離乳食でした。



been_20111003102945.gif離乳食1日目(10倍粥小さじ1)
P1030727_convert_20111003102127.jpg
「ごちそうさま。」


たいきがあげると、こうなった。



ランキング参加中~♪
おもしろブログがいっぱい!!?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

| 3歳6ヶ月&6ヶ月 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/389-bd24d29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

