たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバで楽しいひととき♪

昨日、スターバックス
『お母さんのコーヒータイム』という
子供参加のイベントがあったので、ママ友と行ってきました


↓かなで度々、登場ありがとう☆
DSC03022_convert_200807262252501.jpg




メインは新商品のテイスティング☆
コーヒーやスムージーなどの試飲をしてきました
↓マンゴースムージー
DSC03017_convert_20080726225341.jpg
「甘うまですぞ☆」


↓食いしん坊☆かなで
DSC03016_convert_20080726225419.jpg
「早く食わせろ~!」


子供たちが退屈しないように、
カルタやトランプゲームで遊びました♪
(もちろん、たいき、かなで共に参加不可能ですが…)


ゲームの景品♪スタバメダル
優しい店員さんたちから、努力賞をいただきました
DSC03023_convert_20080726225724.jpg
「あっ☆どうもです…」


その他、お菓子を食べて、アンケートに答えて、
楽しいひとときでした♪
DSC03024_convert_20080726225803.jpgDSC03025_convert_20080726225838.jpg


ママさんと子供たちのための楽しいイベント…
スタバさん☆ブラボーです
DSC03020_convert_20080726225552.jpg


「ブラボー☆」







↓↓↓ブログランキング参加中
食いしん坊ママには最高の1日でした♪
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ『ポチッ☆』
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします

| 生後3ヶ月 | 07:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

おぉ~そんなイベントあるんですね、私も参加したかったぁv-238
たいきちゃんの最後の写真、かわいいですね~♪♪楽しそうでなによりですv-222

| みずきママ | 2008/07/27 11:04 | URL |

みずきママさんへ☆

食いしん坊ママには
最高のイベントでした♪
次回もぜひ参加したいです☆

| ちぴろママ | 2008/07/27 21:17 | URL |

そんなイベントがあるとは知りませんでした
参加してみたいです^^
ママさんたちも楽しめるしイキヌキできますよね

| うづちゃん | 2008/07/28 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/39-4c58298e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

