たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいき☆支援センターで遊ばれる♪

近所にある支援センターへ行ってきました
↓木の匂いがして癒されます…☆
DSC03089_convert_20080730223532_20080731090632.jpg

おもちゃや絵本、外には砂場もあり、
子供たちには天国のような遊び場でした☆


↓たいきピッタリのおもちゃ発見♪
DSC03080_convert_20080730223610.jpg


「カミカミ…カミカミ…」


握りやすいようで、ず~っと『カミカミ』してました


他にこんなおもちゃもありました~☆
↓キリンと牛乳パックで作られたトラック(もどき…
DSC03070_convert_20080731091349.jpgDSC03093_convert_20080731091422.jpg


「ぷっぷ~、たいき通りますよ~」


↓すべり台♪
DSC03084_convert_20080730223820.jpg


「これ、おもしろいの??」


DSC03086_convert_20080730223853.jpg


「子供騙しは結構です☆」




↓ボールのプール
DSC03090_convert_20080730223937.jpg


「ボールに囲まれる僕…」


DSC03092_convert_20080730224008.jpg


「ボールに埋められる僕…」


ちぴろママと旦那サマに
完璧に遊ばれてます☆


DSC03088_convert_20080730224058.jpg


「遊ばれるのも慣れました☆」






↓↓↓ブログランキング参加中
もっと遊べるようになりたいな~♪
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ『ポチッ☆』
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします 

| 生後3ヶ月 | 09:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

支援センター充実してますね~☆
うらやましい!!
ウチの方は、保育園の園庭開放くらいなので・・・。
こんなにたくさんおもちゃがあったら、飽きずに遊んでくれそうです!!
たいきくんも、歩き回るようになったら、
たくさんあそべそうですね~☆
旦那さんもこういう場所に一緒に行くなんてエライ~☆

| わたママ | 2008/07/31 12:26 | URL |

おもちゃがいっぱいで楽しそうだね☆支援センターは、チャコにもリアルな話題です。今日電話で市の子育て支援のいろんな施設にとい合わせして聞いて見ました。いろいろな場所があってなかなか楽しそうなものがいっぱい。暑さがおさまって9月からいろいろなものに参加してみようと今からわくわくです!

| チャコママ | 2008/07/31 17:21 | URL |

たいきくん見事に遊ばれてますね~(笑)
でも、ボールまみれはチョット楽しそう(^^)
こういうところがあると、いいですよねー!
おもちゃいっぱいあるし♪
もうちょっと大きくなったら、もっと色んなおもちゃで遊べていいですね!

| るぅパパ | 2008/07/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

e-343遊びにきましたe-343
全部の写真、たいきクンのちょっぴり無表情がすっごくグ~v-218ですね(笑)我が家の姫とリンクしちゃいましたe-420たいきクンにはまだ、ちょっと早いくらいでしょうが、ママやパパの気持ちがよーくわかります!すっごく楽しそうな場所ですね。うらやましー。

| kirararie | 2008/07/31 22:41 | URL |

わたママさんへ☆

冷房もきいていて、
夏にはもってこい♪の場所でした☆
月に数回イベントごともあるようで、
もう少し大きくなったら、
一緒に参加したいですね~

| ちぴろママ | 2008/08/01 09:10 | URL |

チャコママさんへ☆

お母さんになって気づいたんですが、
意外と子供のために、
いろいろな場所がありますよね~☆
かいくんも早く、いろんなイベントに
参加できるようになるといいね~♪

| ちぴろママ | 2008/08/01 09:13 | URL |

るぅパパさんへ☆

完璧に旦那サマと私のほうが
テンション上がってました…(汗)
探してみると、いろんな
イベントがありますね☆
早く大きくなって一緒に
遊びたいですね♪

| ちぴろママ | 2008/08/01 09:15 | URL |

Kirarakieさんへ☆

さっそくの訪問ありがとうございます~♪
リンク…嬉しいです☆
子供より親たちのほうが
楽しんでしまいました…
そんな大人を横目に、
たいきはマイペースに遊んでました(笑)
私もまた遊びに行きますね~☆

| ちぴろママ | 2008/08/01 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/42-956ea31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

