たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急成長を遂げる?

今日も大脱走を図り、元気いっぱいのたいきです
DSC03183_convert_20080808095057.jpg
「おはようございます♪」
どうしてこうなったかは不明ですが、
複雑な経路をたどったもようです☆
(母の予想ですが…)



さてさて、最近、ようやくうつぶせ寝を
受け入れるようになったたいき☆
1週間前は頭を上げず、呼吸困難で助けを求めてましたが…
DSC02666_convert_20080808094844.jpg
「どうも~、たいきで~す☆」
この余裕っぷり♪
我が子の成長に母は嬉しいですぞよ…(涙)



DSC02663_convert_20080808094915.jpg 「あらよっと♪」
頭だけでは物足りず、
足をも上げるたいき……
いつの間にこんな技を身につけたのでしょうか…??


しかし、問題は耐久性!!


DSC02664_convert_20080808094745.jpg
「う~…そろそろ、げ、限界…」
頑張れ!頑張れ!!たいき~!!!
ここで頑張らなければ、立派な男の子になれないよ~!!!!















DSC02667_convert_20080808094943.jpg
「…無念………」





↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします 

| 生後4ヶ月 | 10:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足もそんなに後ろにあがるんだね~。たいき君元気に大脱走くりひろげているねえ。元気1番☆

| チャコママ | 2008/08/08 18:45 | URL |

たいきくんもう、エアプレーンできそうですよね。さくはまだまだ・・・。
あのがんばってる姿ってめちゃくちゃかわゆいですよねーー。

| まきずし | 2008/08/08 22:40 | URL |

可愛いです~♪
次は寝返りですね~・・・
ユリアの小さい頃を思い出してニヤニヤしてます( *^艸^)
無念!っていうのも本当によくわかります
頭は自然体で・・・
育毛剤?ノンノンノン~~~!!!
バナー可愛いですね~v▼・。・▼σポチッ♪

| ユリシス | 2008/08/08 22:56 | URL |

たいきくん、大脱走だ(笑)
複雑な経路をたどって・・・
たいきくんには長旅だったんでしょうね~

すごい!
だいぶ首を上げられるようになりましたねー。
あとは耐久性(笑)
頑張れ~たいきくん。
ポチ~!

| うちこ | 2008/08/09 00:24 | URL |

こんばんはっ♪
大脱走から 無念まで とっても可愛くって
ほのぼのしちゃった^m^

たいきくんの これからの成長も 楽しみっ♪

ポニョ、面白かったよ~っ☆
子供が笑ったり 喜んだりすると より楽しくなっちゃう(*^_^*)
一緒に映画に行く日が 楽しみだねっ☆
今日も応援っe-68i-178

| こりんご | 2008/08/09 01:34 | URL | ≫ EDIT

チャコママさんへ☆

脱走は止まりません!
すぐに布団からはみ出しちゃいます…
夏でよかった~と思う今日この頃☆
かいくんもそろそろ脱走
するんじゃないですか~??

| ちぴろママ | 2008/08/09 16:29 | URL |

まきずしさんへ☆

かわいいですよね~♪
必死で顔を上げてる姿…
頑張れって応援しちゃいます☆
もっといろんなことができると、
楽しそうですね♪

| ちぴろママ | 2008/08/09 16:31 | URL |

ユリシスさんへ☆

寝返りも横向きまでできるんですが、
それからがなかなか進みません…
早くコロンって寝返らないかな~♪
ユリアちゃんのバナーみたいにしたいけど、
そのテクニックがないので、
自己流でしちゃいました☆

| ちぴろママ | 2008/08/09 16:33 | URL |

うちこさんへ☆

頭から落ちることはなかったので、
頭上に物を置いてましたが、
安全対策の穴が見つかってよかったです☆耐久性UPを目指して、
日々トレーニング頑張ります(母が)♪

| ちぴろママ | 2008/08/09 16:35 | URL |

こりんごさんへ☆

子供っていろんな表情みせてくれるので、
こっちが幸せになりますね☆
たいきの日々の成長には、
驚きの連続ですが、
大きくなるのが楽しみです!
今日も応援ありがとうございます♪

| ちぴろママ | 2008/08/09 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/49-1da3dfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

