たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急成長を遂げる?その2

昨日は、「母息抜きタイム」を旦那サマが作ってくれました

「たいき見とくから、出かけておいで♪」と言ってくれた旦那サマ…
あなたの妻で私は幸せよ~









とアゲアゲしといたら、
またいい事起こるかな~☆ウフフ♪




さて、いつも参考にさせてもらってますうちこさんのブログ


以前、おすわりの基礎は
エアプレーン(体を反らす)ボトムリフティング(体を屈曲させる)』だ!
という記事を拝見しましたが…


たいきもそれらしい動きをし始めました
DSC02663_convert_20080808094915.jpg
↑エアプレーン


DSC02671_convert_20080809102150.jpg
↑ボトムリフティング


さぁ!たいきはおすわりできるのか!!??
その結果は…続きをご覧ください







↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします 


DSC02677_convert_20080809102308.jpg
「手で支えて…」









DSC02673_convert_20080809102343.jpg
「座りたいのは山々ですが…」









DSC02678_convert_20080809102225.jpg
「本日も、無念でございます…」

| 生後4ヶ月 | 10:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日々色んなことが出来るようになってるんですね~
エアプレーンなんかは、逆に大人には
できない能力ですよね。
こうみると、赤ちゃんってすごい力持ち☆
たいきくん、すくすく育つんだよぉ~

| ゆぅ | 2008/08/09 12:11 | URL |

ちぴろママさんのダーリン様ナイスですね
うちもそんな感じですが幸せですよね^^
もっと甘えちゃいましょうっ(笑

たいきくんたくさん動けるようになりましたね
おすわりする日が楽しみですよね^^

| うづちゃん | 2008/08/09 21:12 | URL |

息抜きはできましたか???
フフフ・・・ちぴろママさんのダンナ様も褒めて伸びるタイプのようですね。。
アゲアゲしまくりでいきましょう(笑)
それにしてもお互い、幸せですね。
日々感謝しなくては。

まだ4ヶ月ですもん~
おすわりはまだでしょう(笑)
でも、エアプレーンとボトムリフティングができはじめてるなんてすごいなー。
たいきくんは成長が早いほうなのかな?

今日はやさしいダンナ様に全国のママ代表(勝手に決めた)として感謝ポチしときました。

| うちこ | 2008/08/09 23:08 | URL |

赤ちゃんて体柔らかいですよね~。チャコも、赤ちゃんのお座りの姿が大好きで、お座りできるのを夢見てますv-345でもうちは、首すわりも寝返りもまだだけど。でも3ヶ月になってほとんど首がすわったかなv-291子供の成長、万歳!!!

| チャコママ | 2008/08/10 10:35 | URL |

エアプレーンまだできませんよ~。たいきくんすごいっす。
お座りし始めたら、また、可愛いですよね。
アゲアゲ作戦大成功のちぴろママさんに今日もポチ♪

| まきずし | 2008/08/10 21:51 | URL |

ゆぅさんへ☆

子供の能力は未知ですよね~♪
出産するまでエアプレーンなんて
知りませんでしたが、
子供の成長はおもしろいですね☆
ゆぅさんも楽しみですね♪

| ちぴろママ | 2008/08/11 09:59 | URL |

うづちゃんさんへ☆

出産してから、優しくなりました(笑)
うづママさんのアドバイス通り、
どんどん甘えていきます♪
たいきの成長ぶりには驚きです☆
昨日は見せなかった動きを
次の日にしてたり…
ん~…子供ってすごい!!
早くおすわりしないかな~
その前に寝返りですね☆

| ちぴろママ | 2008/08/11 10:02 | URL |

うちこさんへ☆

うちこさんのコメントを読んで、
さらにハイテンションになった旦那サマ…
単純で助かります(笑)
アゲアゲ作戦、大成功です♪
さすがにおすわりは無理ですよね~…
寝返りもまだなのに☆
このところ、目覚しい成長を
遂げていたので、
「多少は座れるかな~」と
期待しましたが…この結果です☆
まずは寝返りマスターだ!!

| ちぴろママ | 2008/08/11 10:05 | URL |

チャコママさんへ☆

本当に柔らかいですよね~
その柔らかさをわけてくれ!!
って思います(笑)
かいくん、もう首すわったんですか??
早いですね~☆
いつの間にか、コロンと
寝返りするかもしれないですね♪
……などなど、想像すると
ウキウキしますね♪

| ちぴろママ | 2008/08/11 10:09 | URL |

まきずしさんへ☆

すぐに力尽きてしまいますが、
一応エアプレーンできるようです☆
さくくんはもう寝返りできるんですよね~
たいきもまずは寝返りマスターを
目標に、父と母に転がされてます(汗)
単純な旦那サマを
もっとも~っとアゲるべく、
日々研究中です♪
現在、育児&旦那育て中です(笑)

| ちぴろママ | 2008/08/11 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/50-30d39e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

