たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三種混合☆1回目

昨日、三種混合の予防接種に行ってきました☆
たいきの泣き姿が見たいがため、
仕事が休みだった旦那サマも同行
(ひどい父親だ、全く!)


DSC03314_convert_20080821102800.jpg
「よぼうせっしゅ??おいしいの??」



前回のBCGとは違って、
今回は1本針の注射


たいきの大泣き姿』を期待する両親…
(ひどい両親だ、全く!)
その期待に応えられるのか!!?


DSC03316_convert_20080821102840.jpg
「よぼうせっしゅって……」





DSC03317_convert_20080821102934.jpg


「痛いのね~!!!」




ニヤリ
親孝行なたいきは
見事、両親の期待に応えてくれました


DSC03319_convert_20080821103009.jpg
「…ふてくされてやる、全く!」







↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます

| 生後4ヶ月 | 11:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予防接種に一緒にパパも行くなんて、
子煩悩ですね~☆
でも、泣く姿が見たかったのか・・・。
ある意味、期待にこたえてくれて、
えらかったですね~たいきくん☆
ちょっと耐えてる姿がかわいいです!

| わたママ | 2008/08/21 12:29 | URL |

たいきくん ちぴろママ パパ
お疲れさーん♪
三種混合は マジ注射!!
あたしゃ~挿してるとこ見れなかった・・・

号泣たいきくん かわいそうに・・・
親孝行なたいきくん・・・ガンバ!!ぽちっす

| 日南ママ | 2008/08/21 13:31 | URL |

いつも笑顔なたいき君。予防接種はやっぱり泣くんですねえ。でも泣き顔もかわいいよーv-10私も来週の予防接種が楽しみだア。

| チャコママ | 2008/08/21 16:30 | URL |

痛かったんだね~><
ほんとに痛そうで子供らしい泣き顔になってる~
頑張ったたいきくん、ポチッ☆

| naoママ | 2008/08/21 16:32 | URL | ≫ EDIT

旦那さんも一緒に行ったんですね☆
たいきくんも期待を裏切らない働きで(笑)
よく頑張りましたね♪

| ゆぅ | 2008/08/21 23:04 | URL |

注射、ビックリしちゃうよねっ。
たいきくん、よく頑張ったね~☆☆☆
子供の泣き顔って たまらなく可愛いねぇ♪


井の頭公園は自然がいっぱいで、子供を育てやすい環境で
助かってるよ~。
泥だらけになって 遊んで欲しいもんねっ(^_-)-☆
今日も応援っe-68i-178

| こりんご | 2008/08/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
さっそく遊びに来させて頂きました^^

むすこちゃん たいきくんって言うんですネ
4か月かぁ~泣き顔もとっても可愛いな^^

ママさんの声もとっても面白くて
楽しませてもらいました
また遊びに来させてくださいね~
応援ぽちり☆

| yu*yu | 2008/08/22 12:07 | URL | ≫ EDIT

痛かったんだね~たいきくん!
よくがんばったんですね^^
お注射の先輩に続いてうづもがんばりますね!

| うづちゃん | 2008/08/22 18:56 | URL |

わたママさんへ☆

前回も行きたいって言ってたのですが、
仕事のため行けず…
やっと希望が叶ったようです☆
ずっと「泣くか~、泣くか~」って言って
楽しんでいたようです♪

| ちぴろママ | 2008/08/23 07:38 | URL |

日南ママさんへ☆

号泣たいきはかわいそうでしたが、
親はしっかり楽しんできましたよ♪
これからは一本注射との戦いですが、
さらなる期待に応えてくれたまえ☆
息子よ♪
今日もポチッありがとうございます☆

| ちぴろママ | 2008/08/23 07:40 | URL |

チャコママさんへ☆

チャコママさん…
予防接種が楽しみ~って
世間一般にいうSですね(笑)
前回は泣いてる姿に胸を痛めましたが、
2回目となると楽しむ余裕もでてきました♪
かいちゃんも頑張ってね☆

| ちぴろママ | 2008/08/23 07:42 | URL |

naoママさんへ☆

痛かったんでしょうかね~
押さえられたときからすでに泣いてたので、
その余韻もあったのかな~☆
普段、あまり泣かない子なので、
赤ちゃんらしさを見た一日でした♪

| ちぴろママ | 2008/08/23 09:06 | URL |

ゆぅさんへ☆

妊娠後期から父性が目覚めたのか、
産婦人科やら小児科やらに
ついてくるようになりました♪
子連れでの外出は大変なので、
頼りになります☆

| ちぴろママ | 2008/08/23 09:08 | URL |

こりんごさんへ☆

大泣きしてるとことか、
我慢してる顔とか…
かわいいですよね~♪
子供にとったら、いい迷惑でしょうけど(笑)
来月も予防接種があるので、
楽しみ~♪ニヤッ☆

| ちぴろママ | 2008/08/23 09:09 | URL |

yu*yuさんへ☆

訪問ありがとうございます♪
ちょっとジャンルは違いますが、
楽しんでもらえてよかったです☆
現在、創作意欲↑中なので、
私もまた遊びに行きますね☆

| ちぴろママ | 2008/08/23 09:12 | URL |

うづちゃんさんへ☆

うづちゃん風邪治りましたか??

注射のことならたいきにお任せ♪
っていうほど、打ってませんが、
うづちゃんも頑張ってね☆

| ちぴろママ | 2008/08/23 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/58-9dc63bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

