たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番♪

昨日は遠方から旦那サマの友達が
たいきに会いに来てくれました
晩ご飯は、居酒屋(ちぴろママは居酒屋だ~いスキ
たいきはあーちゃん(ちぴろママの母)とお留守番…
DSC02471_convert_20080622123206.jpg


「乳の時間には帰って来いよ~☆」



昨日行った居酒屋は、
お料理もおいしくて、店員さんも親切で3つ☆居酒屋
(ミシュラン掲載決定笑)
↓桜の花の焼酎割
DSC02539_convert_20080622124140.jpg

桜の塩漬けが入ってて、なかなかおしゃれ


↓かつおのたたき&お刺身
DSC02540_convert_20080622124428.jpg

塩で食べるとさらにおいしい


他にも、いっぱい食べて飲んで(もちろんノンアルコール
楽しい時間でした


今日は、旦那サマが休日なので、
朝からたいきと遊んでくれてます。
DSC02546_convert_20080622125150.jpg

↑はしゃぎすぎてブレてます…


「もっと遊んでよ~☆」



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑ポチッとお願いします。

| 生後2ヶ月 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お刺身おいしそう!
私も居酒屋大好きです~☆
ワタロー産んでから、ほとんど行けませんが!!
もっぱら家飲み専門になっちゃいました・・・。
まぁ、仕方ないですね~☆
居酒屋メニューって美味しいですよね☆☆
久々~に行きたくなっちゃいました!!
たいきくんはお利口にお留守番できたかな~☆

| わたママ | 2008/06/22 14:09 | URL |

コメントありがとうございます☆
今は授乳中なので、アルコールは禁止ですが、いい気分転換になりました♪
たいきは泣くこともなく、お利口さんで寝んねしてくれてました☆
「よっ!親孝行息子!!」

| ちぴろママ | 2008/06/22 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/6-097f8e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

