たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいき☆ガラガラで遊ぶ♪

最近、お気に入りのこのおもちゃ
DSC03134_convert_20080801184233.jpg
Baby業界では有名なSassyのおもちゃ…
この奇抜な色使いが子供にうけるのか、
たいきは今日もSassyのガラガラで遊んでます



DSC03346_convert_20080823223930.jpg
器用に足を台代わりにし、ガラガラで遊ぶたいき☆


DSC03349_convert_20080823224007.jpg
「このおもちゃ…取りたい…!!」




DSC03350_convert_20080823224058.jpg
「あっ…!」



DSC03355_convert_20080823224134.jpg
「むむむ~…取れないよ~…」



DSC03359_convert_20080823224208.jpg
「ママ~!取って、取ってぇ~!!」



DSC03361_convert_20080823224240.jpg
「テーブルあるなら最初から出してよ!」


すごい…おもちゃへの執着心…
さすがSassyサマサマです








↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます

| 生後4ヶ月 | 09:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃに、執着心がわいてきたんですね!!かいちゃんは、ちょっとさわってあきればポイッとしちゃいます。フムフム。もう少しすればたいき君のように執着心がでてくるんですね。勉強になりました。ポチッと応援して帰ります。

| チャコママ | 2008/08/24 11:43 | URL |

バンボのテーブルいい感じだねぇ
もうすぐ離乳食だしうちもテーブル買おうかな…
おもちゃを落としたたいきくんの「あっ…!」最高におもしろい♪ポチです☆

| naoママ | 2008/08/25 11:25 | URL | ≫ EDIT

Sassy、カラフルで 可愛いよねっ♪
うちも、いくつか持ってて、歯固めが お気に入りだったなァ(^・^)

ママとっての たいきくん、可愛いねェ♪
声まで聞こえてきそうだったよっ!

ゴマ団子、粘土遊びのようで 楽しく作ったよ^m^
今日も応援っe-68i-178

| こりんご | 2008/08/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんだけ遊んでくれたら、きっとサッシーの社長喜んでくれてると思います 笑
うちは、サッシーよりナイロン袋。。。。
地味目の子です (-。-;)

| まきずし | 2008/08/25 22:20 | URL |

チャコママさんへ☆

以前に増して、『取っては口に持っていき』の
繰り返しです☆
おもちゃはすべてよだれまみれです…
手に届くものは全部遊び道具となってます☆
今はダンボールで遊んでます…♪
事故に気をつけないと…(汗)

| ちぴろママ | 2008/08/26 10:31 | URL |

naoママさんへ☆

テーブルいいですよ♪
おもちゃも触りやすいみたいですし…
離乳食にも使えるって聞きますよね☆
おすすめです~♪

| ちぴろママ | 2008/08/26 11:12 | URL |

こりんごさんへ☆

個性的なデザインでおしゃれですよね♪
歯固めなんかもあるんですね~
チェックしときます(笑)
「取って~」の顔されたら、
取らないわけにはいきません…☆

| ちぴろママ | 2008/08/26 11:14 | URL |

まきずしさんへ☆

コメント笑ってしまいました☆
すみません(笑)
さくくん、お財布に優しい子ですね~☆
いい子②♪

| ちぴろママ | 2008/08/26 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/60-9ce99736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

