たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいき vs カーテン

出産祝いに頂いたコレ↓
DSC02358_convert_20080826100118.jpg
優しく微笑むくまさんを無視して、カメラを凝視…(生後2ヶ月)


今ではそのくまさんもたいきの餌食となり…
やはりその微笑みを絶やすことなく、
たいきの猛攻撃に耐え続けてます…(生後4ヶ月)
DSC03275_convert_20080826100334.jpg
「成長したんです!!」


いろんな物に興味を持ち始めたたいき
こんな物にも熱い視線を送ってます☆
DSC03390_convert_20080826095405.jpg
「ゆらゆらゆら…」


風になびくカーテン
紫外線からたいきを守ってくれているにも関わらず、
たいきは遠慮なしに捕まえようと必死です…
DSC03393_convert_20080826095501.jpg
「君~、もっとこっちへおいでよ~」


DSC03392_convert_20080826095552.jpg
「捕まえた~♪」


少々の家事はこれでもちます(笑)
ぜひ、皆様もお試しあれ♪


DSC03396_convert_20080826095721.jpg
「僕から逃げるのは不可能ですよ!」








↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます

| 生後4ヶ月 | 10:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~

やっとネット再開できました!ご訪問が遅れてごめんなさいo(TωT )
いつもコメントくださってほんとうにありがとうございます♪

どんどん成長してますね!!久しぶりに見たたいきちゃんかわいい~(*^^*)

うちも初めの頃はメリーすぐ飽きちゃってあんまり興味なかったんですが、4ヶ月くらいからつかんだりできるようになって、今でもお座りでメリーナメナメ遊んでますよぉ♪

| みずきママ | 2008/08/26 14:47 | URL |

ワタローにもこんな時があったのかな・・・。
ってあったハズなんですよね~☆
なんだかたいきくん見てほんわか~
した気持ちになりました!
(いつもワタローに振り回されてるので・・・)
メリーも倒して遊ぶようになったので、
壊される前に押入れ行きでした!次の子でも使うんだぁ~☆

| わたママ | 2008/08/26 15:50 | URL |

カーテンで遊んでくれるなんて、なんてかわいいの♪♪
そのうち、つかんじゃイヤなものまで、
つかんじゃうんでしょうが、そこも愛嬌ですよね♪

| ゆぅ | 2008/08/26 22:35 | URL |

あら♪たいき君おもちゃ増えて楽しそうですね♪
手がよく動くようになってきて・・・
そのうち寝返り・・・ハイハイ・・・
これから楽しみがいっぱいあって羨ましいです( *^艸^)
でもたいき君・・・
ユリアの小さい頃に似ているような気が・・・
ユリアって男の子みたいだったんですよ♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

| ユリシス | 2008/08/26 22:47 | URL |

ほんと成長しましたね
おっきくなってますね^^

もうカーテンで遊べちゃうんですね
すごいねたいきくん♪

| うづちゃん | 2008/08/27 07:10 | URL |

みずきママさんへ☆

PC復活ばんざい♪ですね!
みずきちゃん、お座りで遊ぶんですね~
かわいいんだろうな~☆
初めの頃は、「メリーで遊べるのかな~??」
と疑問でしたが、今はあってよかったです♪

| ちぴろママ | 2008/08/27 08:31 | URL |

わたママさんへ☆

破壊王ワタローくんですか~…(笑)
力がついた証拠ですね☆
赤ちゃんの物って増えていきますよね~
新生児の頃の服がすでに押入れ行き…
私も次の子で使うつもりです♪

| ちぴろママ | 2008/08/27 08:33 | URL |

ゆぅさんへ☆

掴む&食べるがMAXです☆
私の指でさえ、食べちゃいますもん…(笑)
今はその場での360°ターンで
おさまってますが、
寝返りして行動範囲が広がると…(汗)
想像しないことにします…☆

| ちぴろママ | 2008/08/27 08:36 | URL |

ユリシスさんへ☆

子供の成長は楽しみですが、
危険も増えるので、ちょっと心配ですね~☆
今はPCできる時間もたくさんありますが、
あと数ヶ月したら難しそうですね…

| ちぴろママ | 2008/08/27 08:38 | URL |

うづちゃんさんへ☆

真剣な顔して遊んでます♪
またその姿がかわいい~です☆
(親バカですみません!)
そのうちやんちゃ坊主に成長しそうなので、
今のかわいさを堪能しておきます…☆

| ちぴろママ | 2008/08/27 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/61-94a6b46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

