たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた手作り♪スタイお披露目~☆

昨日の『休日の一コマ☆』
DSC03450_convert_20080901084202.jpg
スーパーマンごっこで
旦那サマと遊ぶ(遊ばれる?)たいき
背中にはマントらしきものが…
形から入るタイプのようです…




さて、またまたですが…




母さんが~夜なべをして~♪
スタイ~を縫ってくれた~♪
(前回のスタイはコチラ


今回も3枚作りました
以前は手縫いでチクチク…でしたが、
今回はミシンでダーっと縫いました♪
DSC03434_convert_20080901084052.jpg
「またスタイ??」
マットも服も柄物で見えにくいですが


DSC03440_convert_20080901084131.jpg
「ワンパターンだな~…」
3枚の布をつぎはぎしてみました☆


DSC03433_convert_20080901084006.jpg
「ぼく、ドラえもん♪」
四次元ポケットをつけてみました~(笑)
夏も終わるのに、涼しげな布で作ってしまいました~


ちぴろママの暇っぷりが表れる今日のブログです(汗)
(たいきがいい子なんですよ!)








↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます

| 生後4ヶ月 | 09:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいスタイができてますネ^^
たいちゃんの笑顔にいつも癒されます♪

4か月でもう寝がえりしちゃうんですか?
スゴイですネ!
ウチの子なんて上の子はほんとに寝た切り…
お座りできるようになっても寝がえりしませんでしたよ^^;

| yu*yu | 2008/09/01 11:39 | URL | ≫ EDIT

四次元ポケット面白いですね。いろいろいれたくなっちゃうね。私も今度普通のスタイに挑戦したいなあ!!いつもがんばってるちぴろママにポチして帰ります。

| チャコママ | 2008/09/01 14:00 | URL |

ステキなスタイが出来上がりましたね~☆
これからまだまだ大活躍ですね!
↓記事、寝返りおめでとうございます!!
これからうつぶせになると助けたり・・・
ますます目が離せなくなりますね~☆
ワタローは寝返り⇒ずりばいの時期が早かったので、
もう大変でした。。。
その頃からすでに落ち着きのなさが表れていたのかもしれません・・・。

| わたママ | 2008/09/01 14:07 | URL |

おひさ~^^
スタイ良いですねー☆柄が全て 良い趣味してます♪
うちも何か作りたいけど・・・たいきくんみたいに 良い子(おとなしくない)じゃないので・・・なかなか><
うらやましー><

| 日南ママ | 2008/09/01 14:07 | URL |

いい出来ですねー。
たくさんあれば選ぶのも
楽しいですよね。
でもちゃちゃって
作ってしまうのもすごいですよーー。

| 怪獣パパ | 2008/09/01 17:31 | URL |

こらまた、すごい。ドラえもんスタイいいです!!!!!。
可愛い~。うちもスタイ作りたいな
離乳食に向けて~
でも出来上がったときには離乳食後期くらいになってたりして 笑

| まきずし | 2008/09/01 17:36 | URL |

今回もすばらしいスタイだね~♪
またまた尊敬です^^
私もいろいろ作ったりできる母になりたいものです…
スーパーマン!にドラえもん!
将来が楽しみなたいきくんにポチ☆


| naoママ | 2008/09/01 18:14 | URL | ≫ EDIT

yu*yuさんへ☆

yu*yuさんの足元には及びませんが、
頑張って作ってみました~☆
子供さん、寝返りゆっくりですね~
たいきもあれから1度もしてないので、
両親共々じらされてます(笑)

| ちぴろママ | 2008/09/02 11:46 | URL |

チャコママさんへ☆

私は今度、チャコママさんが作ってた
バンダナスタイに挑戦しようかと
思ってましたよ♪
ちょっと休憩してから、また縫ってみます☆
今日もポチッありがとうございます♪

| ちぴろママ | 2008/09/02 11:48 | URL |

わたママさんへ☆

わたママさんみたいに
シュシュも作りたいのですが、
スタイで力尽きました…(汗)
ワタローくん成長早かったんですね~
イメージですが、たいきも落ち着きのない子に育ちそうです☆
(両親が落ち着きがないので…)

| ちぴろママ | 2008/09/02 11:50 | URL |

日南ママさんへ☆

お褒めいただき、ありがとうございます♪
嬉しいです!
どこに行っても、
「いい子だね~」と言われるので、
本当に手のかからない子だと思います☆
ひろくんもいい子でいてあげてね♪

| ちぴろママ | 2008/09/02 11:52 | URL |

怪獣パパさんへ☆

ミシンは文明の利器です♪
モンキーパンツとかも作りたいのですが、
なんせ素人なんで、スタイが限界かなと☆

| ちぴろママ | 2008/09/02 11:56 | URL |

まきずしさんへ☆

ミシン同好会会長のまきずしさん(笑)
会員の私が先走って作ってしまいました~♪
さくくんの離乳食に向けて、
レッツ☆ミシンです(笑)

| ちぴろママ | 2008/09/02 11:58 | URL |

naoママさんへ☆

男の子なので、スタイ止まりですが、
女の子生まれたら、スカートなんかも
作ってあげたいな~…☆
なんて早すぎですよね(汗)
次のミシンの出番は雑巾かも!?

| ちぴろママ | 2008/09/02 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/65-bd12d9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

