たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間☆くろすけ

たいきのおもちゃとなるべく、
我が家に新しく仲間入り~なこの子↓
DSC03503_convert_20080910084050.jpg
「ども☆くろすけでざんす。」


名前:くろすけ(旦那命名)
品種:くま科うさぎ目(本当にどっちなんだろう~??)
性別:多分、男


DSC03502_convert_20080910084125.jpg
た:「じ~…初めて見る顔だね…」
く:「あっ☆はじめまして、くろすけでごわす。」


博愛精神を養ってほしいな~
優しい子に育ってほしいな~
たいき、くろすけに優しくしてくれるかな~?


DSC03505_convert_20080910084224.jpg
た:「くろすけ~遊ぶのだ!」
く:「お手柔らかにおねげぇします!」


DSC03500_convert_20080910084324.jpg
た:「ガオー!!」
く:「手厚い歓迎、嬉しいでごわす!」


DSC03499_convert_20080910084252.jpg
た:「ぐわー!!」
く:「手荒な歓迎…ギブでごわす!」


DSC03498_convert_20080910084404.jpg
く:「参りました…」
た:「また、遊ぶのだー!!」


博愛精神…優しい子…
今後の成長に期待しましょう…







↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます

| 生後5ヶ月 | 09:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいきくんの仲間が登場ですね★やっぱり男の子だから、体全体でおもちゃと遊んでる感じですねえ!!元気元気v-354

| チャコママ | 2008/09/10 10:13 | URL |

仲間入り笑

すかさず お口に行くのは洗礼ですね^^

飽きてしまわないことを祈りましょう・・・苦笑

| 日南ママ | 2008/09/10 17:05 | URL |

くろすけ、たいきくんの相手を全うしてますね。
笑顔が満足を物語ってる♪

| ゆぅ | 2008/09/10 23:46 | URL |

2枚目の写真♪

くろすけを見つめるたいきくんがとってもかわいいです
おめめもとってもキュートですね
どんどんかわいくなりますねたいきくん♪

| うづちゃん | 2008/09/11 04:26 | URL |

たいき君、お顔がだんだん大人っぽく(?)なってきましたね~笑顔がとっても素敵です★
男の子の遊びは、母が心配になるくらい激しいですよね…かわいいんですが

| おにぎりおかずにごはん | 2008/09/12 00:10 | URL |

こんばんはっ♪
たいきくん、可愛いお友達が出来て 良かったね♪
表情も ちょっと お兄ちゃん顔になってきたなぁ(*^_^*)

明日も、可愛い笑顔を見せてね~!


餃子の皮のピザ、好きな具を乗せるだけで
自分で 料理作ってる 満足感いっぱいみたいで、
王子・・大喜びだったよっ(^_-)-☆
今日も応援ねっe-68i-178

| こりんご | 2008/09/12 00:41 | URL | ≫ EDIT

チャコママさんへ☆

どもおもちゃより食いつきがいいのは、
なぜでしょうか??
一応、握って見てますが、
即座に食べてますけど…(汗)
それが、彼の遊び方のようです♪

| ちぴろママ | 2008/09/12 10:18 | URL |

くろすけも洗礼をうけて、
仲間入りとなりました~☆
今日はすでに飽き気味です…(汗)

| ちぴろママ | 2008/09/12 10:20 | URL |

ゆぅさんへ☆

文句も言わず(言えず)、
されるがままのくろすけです…
おもちゃ代がかかるので、
飽きないことを祈ってます(笑)

| ちぴろママ | 2008/09/12 10:22 | URL |

うづちゃんさんへ☆

おめめがキュート…
一番嬉しい、お褒めの言葉です♪
(目は私似なもんで…)
かわいくなるのは嬉しいですが、
やんちゃにはなってほしくないな~
すでになりそうな感じですが☆

| ちぴろママ | 2008/09/12 10:24 | URL |

おにぎりおかずにごはんさんへ☆

子供は顔が変わるって言いますもんね~☆
旦那サマに似たり、私に似たり…

確かに男の子の遊びは激しいです!
見てるこっちがドキドキです!!

| ちぴろママ | 2008/09/12 10:26 | URL |

こりんごさんへ☆

お友達をいうより子分的な存在です(汗)
見て、食して…の繰り返しで
満足しているようです☆
いつも応援ありがとうございます♪

| ちぴろママ | 2008/09/12 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/72-98569867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

