たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン受け取りました~☆その2

ぶらり杏仁豆腐~育児・日常diary~のまきずしさんからも
バトンを受け取りましたので、お答えしたいと思います


1.名前
ちぴろママ☆
実名は…皆さんの想像にお任せします(笑)


2.年齢
11月で25歳…
四捨五入すれば…三十路です。


3.生息地
坂本龍馬の生まれた所…高知県です♪



4.好きなキャラクター
特にありませんが…
プーさんの物がたくさんあります☆


5.マイブームは??
離乳食作り
とくにすり鉢ですることが、かなりのブームです


6.好きなテレビ
先週、終わりましたが、『コード・ブルー』
ドクター系のドラマはよく見ます
あとは、『レッドカーペット』
お笑い好き


7.アメブロは好きか!?
FC2なので…わからないな~


8.爪は短い??
子供のお世話をするので、もちろん短いです!


9.夏に靴を履くなら、どんなの履きたい??
夏終わりましたけど~…
やっぱりミュールですかね♪


10.好きなアーティスト
特にいないな~
でもよく頭に流れてるのは『ぽにょ~ぽにょ~♪』


11.天然ですか??
多分違います
でもこの前、メアド交換の時、
「紫外線できますか??」って言っちゃいました(笑)
(赤外線ですね…


12.バトンを渡す人…5人
勝手にごめんなさい
『わたママ日記』のわたママさん
『How does the child care?~徒然なる日々~』のおにぎりさん
『Chakoママの主婦力UP☆生活術』のチャコママさん
『nao育児日記』のnaoママさん
『I am 赤ちゃん!うづのみた世界♪』のうづママさん


お時間があれば、ぜひやってみてくださいね

| 未分類 | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご指名ありがとうございます^^
時間ができたらぜひぜひやってみたいと
思います
最近忙しかったのでなかなか遊びにもこれず
コメントも返信できてませんでした・・・
また、たいきくんを見に遊びにきますね^^

| うづちゃん | 2008/09/22 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/77-cb7ee3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

