たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三種混合☆2回目

昨日、予防接種にいってきました


前日より、鼻風邪症状がみられたので、
どうしようか悩みましたが、受診ついでに注射もお願いしました☆


病院到着後は、鼻水も止まり、熱もなく、機嫌も良かったので、
予定通り決行です


予防接種も3回目(BCGと三種混合)となると余裕な私
たいきも診察室にあるぬいぐるみに手を伸ばす…など
緊張感のない我が子


注射は一泣きしましたが、
前回に比べれば大人になったたいきでした
(前回の記事はコチラ
DSC03576_convert_20080917061904.jpg
「余裕だよ~ん♪」


さて、離乳食を開始して3日目…
順調な滑り出し~食べっぷりで親孝行なたいき


【今日の離乳食】
10倍粥…フリージングが役立ってます♪
DSC03571_convert_20080917061950.jpg
このモチベーションいつまで続くかな~…







↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます

| 生後5ヶ月 | 06:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真、naoと洋服がお揃いなので
一瞬うちの子かと錯覚しちゃいましたぁ^^
離乳食順調そうだね~♪
うちはもうちょっと先になりそうです・・
大人になったたいきくんにポチっと☆

| naoママ | 2008/09/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

離乳食、順調で嬉しいねっ♪
うちの子は、かぼちゃミルクが お気に入りだったの。
たいきくんは、これから何が お気に入りになるのかなぁ(*^_^*)
沢山食べて、大きくなぁ~れっ♪

予防接種、お疲れ様! よく頑張ったね☆

秋祭り、他にも タイラーメンの出店とかあったの。
でも、出店って お好み焼きが 半生だったりする事もあるから
初めてのものには 手を出せなかったよ~。
見るだけ^m^
今日も応援ねっe-68i-178

| こりんご | 2008/09/18 01:28 | URL | ≫ EDIT

naoママさんへ☆

お揃いですか~??
やっぱり全国チェーンの西○屋ですね(笑)
naoくん、離乳食まだ開始できないみたいで、残念ですね…
アレルギーとかないといいですね!

| ちぴろママ | 2008/09/18 22:44 | URL |

こりんごさんへ☆

来週からは野菜類もあげれるので、
また楽しみが増えそうです♪
かぼちゃミルク、今度試してみます☆

| ちぴろママ | 2008/09/18 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/78-3485ba0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

