たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エミフルMASAKIへ行く☆

隣県にあるエミフルMASAKIに行ってきました


車で約3時間…
結婚前はよく2人で出かけてたな~
昔話をしながら、あっという間の移動時間でした♪
DSC03657_convert_20080928100738.jpg
「広いですな~…」
田舎者の我が家は建物の広さにビックリ!
この建物全体がショッピングモールとなってます


まずは四国初のアカチャンホンポ
西○屋が常連の私達…
ここでも、広さと種類の豊富さに感激
DSC03659_convert_20080928100817.jpg
「ここから、ここまでの服、全部くれ。」
そんな大人買いはできませんでしたが、
たいきの服を購入


お昼ご飯はビュッフェ形式のバイキングへ
DSC03662_convert_20080928100906.jpg
「全部食べるんですか…??」
はい、食べました
デザートもしっかり頂き、とても満足でした


帰り道はちょっと疲れましたが、
楽しい1日となりました~


今日の戦利品はこちら↓
DSC03664_convert_20080928100932.jpg
「3000円なり~…(汗)」
ちょっぴりリッチな買い物でした~
(っていうか、たいきの物しか買ってません~







↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます

| 生後5ヶ月 | 10:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車で3時間?!結構な遠出ですね~☆
ウチは県境なので、30分もしないで、隣県です・・・。
買物楽しいですよね~☆
我家はきのうワタローの秋服を大量買いしました!
調子に乗ったらレジで一瞬固まりました・・・。
でも引き返せないのでお買い上げです!!
バイキング美味しそう~☆
たいきくんは大人しくしていてくれましたか?!
ワタロー連れだと、テーブルめちゃめちゃ・・・になりそうです!

| わたママ | 2008/09/28 16:29 | URL |

行ったんだー^0^
高知からだと3時間・・・かかるよねー><
赤ちゃん連れての移動は かなり疲れたんでは??

赤ちゃん本舗 私も行ってみたいんだけど(近く・・1時間くらいだから 近いのか?)
ひろ連れての 移動は恐くて・・・><
しかも 完ミだから 荷物が・・・><

ちぴろママお疲れ~^^

| 日南ママ | 2008/09/28 20:05 | URL |

おおったべてるたべてる!!
よかったですか??!!愛媛県★

いいお洋服買ってもらってたいきくんが一番うれしい旅になりましたね~。
お疲れ様でした。

| まきずし | 2008/09/28 20:28 | URL |

お洋服かわいい~☆☆
私も実家帰ったときに、大阪のアカチャンホンポへ行きましたよ~
あまりの品数に圧倒されました。
お買い物って楽しいですよね~♪

| ゆぅ | 2008/09/28 22:49 | URL |

わたママさんへ☆

たいきには悪いな~と思いつつ、
思い切って遠出しました☆
初めての場所は新鮮でいいですね♪
肌寒くなってきたので、
パジャマやら肌着やらを買う予定でしたが、
ちょっとお高かったので、
結局、西○屋で買うことにしました~☆

| ちぴろママ | 2008/09/28 23:39 | URL |

日南ママさんへ☆

1時間かけての買い物だったら、
近場を選びますよね…
私も隣県だったから行ったようなものです☆
完ミだったら、荷物が増えて大変ですね~
ちなみに授乳室はきれいでしたよ♪
(新しいから当たり前ですね…)

| ちぴろママ | 2008/09/28 23:42 | URL |

まきずしさんへ☆

食べましたよ!
私もまきずしさんに負けないぐらい…
ケーキも何回も並びました♪
本当は街にも行きたかったんですが、
帰りが遅くなるので断念です(涙)

| ちぴろママ | 2008/09/28 23:44 | URL |

ゆぅさんへ☆

買い物最高~♪
新生児用は種類も少なくいですが、
大きくなるにつれて、いろんな服があって
選ぶのも楽しくなりますよ~☆
アカチャンホンポもいいですが、
庶民にはやっぱり西○屋ですね(笑)

| ちぴろママ | 2008/09/28 23:45 | URL |

外食なんていつくらいから、いけるかなァ~。
なんだかまだまだあまり連れ出せなくて。。。
たいきくんはあまりぐずったりはしないんですか?
お利口そうですね。

うちも秋冬の服を少し足さなきゃっ
急に寒くなりましたよね。

| ミカコ | 2008/09/29 00:09 | URL |

大きなショッピングモール、いいねっ♪
こういう所へ行くと、大人買いしてみたくなっちゃうよねっ(*^_^*)

素敵な戦利品 Getだねっ♪
たいきくんが 着た写真を 見る日が 楽しみだよ~☆

ビュッフェ、とっても美味しそうっ!

↓離乳食を食べて 目を輝かせている顔が とっても可愛いねっ♪
              ☆
遅咲きの ひまわり、1つ目が咲き終わり 明日には2つ目が
咲きそうなんだよ~♪
まだまだ 楽しめそうで 嬉しいなっ(*^^)v
今日も応援ねっe-68i-178

| こりんご | 2008/09/29 01:05 | URL | ≫ EDIT

1週間実家に帰ってました。無事に片道3時間半にも成功しました(汗)
だんだん遠出もできるようになると楽しいですよね★
私も最近秋冬に向かって服をかわなきゃと思ってます。

| チャコママ | 2008/09/29 04:01 | URL |

ミカコさんへ☆

家でいるのが嫌なので、
私はよくたいきを連れまわしてました☆
昔は眠くなったら、
指しゃぶりで寝てくれてたのにな~…
最近は知恵をつけて、
かまってほしかったら泣くので、
ゆっくり食事もできません~(涙)

| ちぴろママ | 2008/09/29 09:33 | URL |

こりんごさんへ☆

一回でいいので、
大人買いしてみたいですね~♪
旦那サマ、頑張って~☆
離乳食は順調です!
よく食べてくれるので、助かります☆

| ちぴろママ | 2008/09/29 09:35 | URL |

チャコママさんへ☆

遠出お疲れ様でした~☆
かいちゃんは大丈夫でした??

最近、急に寒くなったので、
体調管理に気をつけましょうね~
服買い揃えなきゃ…(汗)

| ちぴろママ | 2008/09/29 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/84-37c341cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

