たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃを食す☆

暑かったり~寒かったり~の気温の変化に対応できず、
たいきの秋冬服がまだ購入できてません


なので、今日は夏服+靴下というミスマッチな組み合わせ…
DSC03670_convert_20080930094255.jpg
「休日のおじさんみたいだよ!」
とってもセンスのない服装ですが、
たいきの健康のためです…許しておくれ~


【今日の離乳食】
10倍がゆ
豆腐、かぼちゃペースト(和風だし味)
DSC03673_convert_20080930094357.jpg
「ご飯、ま~だ~??」


旦那サマ、旦那サマ父はかぼちゃが好きではない様子…
私がかぼちゃ好きなので、たいきも食べてくれたらいいな~
(なにより調理が楽♪)
DSC03676_convert_20080930094443.jpg
「かぼちゃ、うまうま
たいき~…あなたはなんていい子なの~


離乳食を始めて2週間☆
たいきのモチベーションは上昇し続けてます







↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます

| 生後5ヶ月 | 09:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に寒くなってきたから服こまるよねー><
うちも靴下履かせようと思ったら、サイズアウトしてて履けなくなってました…
でも冷えるといけないので無理やり履かせてます^^;
休日のおじさんなたいきくんにポチです☆

| naoママ | 2008/09/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんって手足ってかなり冷たくなりますよねぇ。
うちは靴下をもっと買わなくちゃ。

たいきくんの笑顔、可愛いです。

『ポチッ☆』v-218

| ミカコ | 2008/09/30 16:24 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃって美味しいですよね。私もかぼちゃ大好き★急に寒くなって風邪をひかせちゃいけないとひやひやしますよね。冬がこわいよー。

| チャコママ | 2008/09/30 17:06 | URL |

この季節、かぼちゃ美味しいですよね~
何より、栄養価が高いし!
たいきくん、かぼちゃ好きへの第一歩、
まずまずの滑り出しですね♪

| ゆぅ | 2008/09/30 22:06 | URL |

(^-^*)ノ

悲しい事にPCが不調で、携帯から遊びに来たよ。
回復したら、いっぱい遊びに来るね!
今日は短くて ゴメンなさい_(._.)_
応援っ☆

| こりんご | 2008/09/30 23:56 | URL |

naoママさんへ☆

本当ですね☆
最近の気候が難しいです!
サイズアウトの靴下、ありです(笑)
私もオムツ丸見えの
ロンパース着せてます♪

| ちぴろママ | 2008/10/01 19:06 | URL |

ミカコさんへ☆

言われてみれば…
アバウトな育児なので、
気にしたことなかったです(汗)
冬は風邪ひくかもしれないので、
防寒しっかりやります!

| ちぴろママ | 2008/10/01 19:09 | URL |

チャコママさんへ☆

そうですよね~☆
かぼちゃおいしいですよね~♪
よかったら、かぼちゃ同盟組みませんか(笑)?
かいちゃんの離乳食も
かぼちゃがよく食卓に並ぶでしょうね♪

| ちぴろママ | 2008/10/01 19:11 | URL |

ゆぅさんへ☆

緑黄色野菜の中で
一番食べやすいですよね♪
かぼちゃ最高~☆
今のところ、苦手なもの、嫌いなものは
なさそうなので、絶好調です!

| ちぴろママ | 2008/10/01 19:13 | URL |

こりんごさんへ☆

PC不調は痛いですね~☆
更新もできないのでは…??
早く直るといいですね♪
今日も応援ありがとうございます~!

| ちぴろママ | 2008/10/01 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/86-85a8ba19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

