たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し先へお邪魔する♪

職場の友人宅へ遊びに行きました~
つい最近、引越ししたそうで、とってもきれいなお家でした
DSC03681_convert_20081001115434.jpg
「きれいな家ですな~…(我が家と違って…)」
こら、たいき!本当のことを言わないで~


写真ではわかりづらいですが、
天井にはクルクル回るプロペラのようなものが…


たいきはここで、住民に遊ばれたり、
DSC03679_convert_20081001115554.jpg
「やめろよ~!」


日本のだしを持たされたり、
DSC03682_convert_20081001115523.jpg
「和、命!」
…………楽しかったようですね…(汗)


また、遊びに行きますからね~


【今日の離乳食】
にんじんがゆ
かぼちゃミルク(かぼちゃペースト+粉ミルク)
DSC03678_convert_20081001115800.jpg
「ごちそうさまでした☆」
礼儀には厳しい我が家です。(←ウソです








↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます

| 生後5ヶ月 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、「いただきます」「ごちそうさま」はかならず、しつけでもないけど、させてます。
こうやって食べられることって、日本に生まれて感謝ですものね。

今日も応援♪

| まきずし | 2008/10/01 20:49 | URL |

決め事を作っておくと、
子供の生活のリズムもできやすいかな~
と思って…☆
でも、ちゃんと「いただきます」「ごちそうさま」が言えることは大切ですよね♪
今日も応援ありがとうございます☆

| ちぴろママ | 2008/10/02 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/87-f48c05bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

