たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずり這い進化!?

以前、お邪魔した旦那サマの友達宅
(そのときの記事はコチラ
そこの奥様からお写真が届きました~☆
DSC03719_convert_20081002225450.jpg
まめですね~…(私と違って…汗)
どうもありがとうございます♪


さて、たいきですが、
以前の見せてくれた這い這い初期の画像…↓
DSC03543_convert_20080912094106.jpg

より進化を果たし、今ではこうなりました↓
DSC03713_convert_20081002225709.jpg
「フンッ!」

DSC03714_convert_20081002225735.jpg
「フンッ!フンッ!!」

なんとか進もうと努力する日々
子供の成長を見守りつつ、部屋をあらされる日が来るのが恐ろしい…
DSC03698_convert_20081002225616.jpg
「ぼく、やっちゃうよ??」


【今日の離乳食】
10倍がゆ
豆腐の和風あんかけ(にんじんペースト入り)

旦那サマのお弁当より、真剣にレシピ考えてます
DSC03692_convert_20081002225817.jpg
「父のお弁当も考えてあげてね♪」


↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます

| 生後5ヶ月 | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいき君離乳食順調なようですねーv-237
ブログ画面変わったんですねー。たいき君がお出迎えしてくれてるみたいでかわいいですねv-344

| チャコママ | 2008/10/03 15:56 | URL |

ズリバイの写真見てると、私が這う訳ではないのに、なんだか腹筋に力が入ります(笑)

部屋は荒らされる前に片付けようと頑張るようになりますよー…必然的に(●´ω`●)ゞ
小さいモノとか、その辺に置いて置けませんからね。

父さんのお弁当から離乳食ですか!
優しいなぁ~☆
ウチのパパ弁は、昨晩の残り物と冷凍食品デス(汗)
ハッキリ言って、息子の離乳食のが真面目に頑張ってます・・・・・(´・ω・`)

| May | 2008/10/03 22:54 | URL |

チャコママさんへ☆

順調ですよ~☆本当に手のかからない子です♪
なんでも食べてくれるので、作るのも楽しいです♪
ずっとたいきの写真を入れたかったんですが、
旦那サマから反対されてたんで…
今回は強行突破の変更です(笑)

| ちぴろママ | 2008/10/05 07:55 | URL |

Mayさんへ☆

Mayさんも一緒に這い這いしますか(笑)??

何でも掴むので油断でしませんよね~
髪の毛とかゴミとか握ってますもん(汗)
頻繁にコロコロしてます☆

離乳食作りは楽しいですよね~♪
旦那サマのお弁当より、考えちゃいますよね!

| ちぴろママ | 2008/10/05 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/91-1726ff85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

