たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯ショップへ行く☆

先日、携帯の機種変更のため、
携帯ショップへ行ってきました

私がショップのお姉さんと話をしていて、
たいきがグズるものなら、他の店員さんがかまってくれます(笑)
抱っこもしてくれます(笑)

担当してくださったお姉さんもとても親切で、
待ち時間のこと、たいきのこと、気にかけてくださいました

そんなお姉さん、最後に一言…




店員さん:「本日は長くなってすみませんでした。」

ちぴろママ:「いいえ~ありがとうございました。」

店員さん:「また何かありましたら、お越しください。」

ちぴろママ:「はい。わかりました、ありがとうございました。」



店員さん:「あの~……最後にたいきちゃん、抱っこさせてください!」






DSC03724_convert_20081003171755.jpg
「こんな、ぼくでよければ…どうぞ☆」


きっと他の店員さんが抱っこしてるときも、
我慢してたんだろうな~と思うと、ちょっとおもしろかったです

そんな店員さんのいるショップで買った携帯↓
DSC03736_convert_20081003171216.jpg
「………
子供のよだれで水没するという噂もあり…
お昼寝中じゃないと、こんな近くには置けませんね☆


【今日の離乳食】
10倍がゆ
しらす入りかぼちゃペースト(コンソメ味)
↓カメラを狙うたいきです…汗
DSC03725_convert_20081003171314.jpg
「その四角いの、ぼくにちょ~だい♪」




↓↓↓ブログランキング参加中
『たいき日記』今、何位かな~??
DSC03219_convert_20080807112024.jpg
今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 『ポチッ☆』
ありがとうございます

| 生後5ヶ月 | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪ですよね?!以前よりちゃっかりのぞき見していました。誕生日が2日違いのチビがいます。
お店に行くと、店員さんが抱っこしてくれる確率、結構ありますよね~人見知りが始まったうちの子なので、ちょっと冷や冷やですが。。。またきま~す★

| Cherry | 2008/10/06 22:37 | URL |

たいきくん、アップに萌えです。
可愛いな~。

今日、うちもケーキ屋さんで、ご主人さんに抱っこさせました。
赤ちゃん連れてると、みんな話しかけてきますよね~。
ほんとに赤ちゃんネットワークってすごいですよね。

ひとを和ませる力がある!!

| まきずし | 2008/10/06 22:45 | URL |

今日パークで会ったときに、
あれー携帯が違う・・と思いつつ、
話題にするチャンスがなかった・・(-_-;)
ひながぐずるから・・・
いいなーいいなー私も替えたい☆
赤ちゃんがいると、みんな空気がゆる~くなるよね(*^_^*)
赤ちゃんパワーはすごい!

| ひなひな | 2008/10/06 23:29 | URL |

Cherryさんへ☆

はじめまして~☆コメントありがとうございます♪

たいきはとにかく愛想良しの子なので、
(外面がいい…汗??)
誰にもニコニコしてます~♪
人見知りは今のところないかな??

今、携帯での更新なので、
PCの時にお邪魔しますね~☆
また遊びに来てくださいね♪

| ちぴろママ | 2008/10/07 13:07 | URL |

まきずしさんへ☆

萌え、ありがとうございます(笑)

子供の無邪気さが人を呼ぶんでしょうかね?
レジで並んでても、声をかけられます☆
(田舎だから…??)

| ちぴろママ | 2008/10/07 13:24 | URL |

ひなひなさんへ☆

もう3年以上使ってたんで、変えました♪
赤ちゃんのよだれで水没すると
聞いていたので、防水にしようかと思ったんですが・・・
久しぶりにひなちゃんに会えて嬉しかったです☆
女の子はまたかわいさが違うので癒されました☆

| ちぴろママ | 2008/10/07 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/92-feb52771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

