たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yu*yuさんからお届け物♪

昨日、無事に帰国した旦那サマ

胴体着陸したというボンバル機に乗っての旅行だったので、
ちょっぴり心配でした
ご無事でなにより♪

お土産はおねだりしていたワンピース
かなり恥ずかしかったようですが、
旦那サマの優しさか、
はたまた妻と赤子を置いての罪悪感か…(笑)


話は変わりますが、ふら~と覗いたハンドメイドブログ
そこで一目ぼれしたyu*yuさんの作品
どうしてもオリジナルの物が欲しくて、オーダーメイドしちゃいました~
その作品がこちら↓
DSC03835_convert_20081010210643.jpg
スタイとオムツポーチです☆
たいき日記を見てもらい、たいきのイメージに合った物を依頼…

DSC03847_convert_20081010210513.jpg
ナチュラルなチェックのおむつポーチ
裏布は花柄で手が込んでます~

Lサイズのオムツとおしり拭きがたくさん入る大容量~♪

スタイはリバーシブルです☆
おむつポーチとお揃いの水色チェック♪
写真には写ってませんが、ワンポイントのタグやレースが施されてます
DSC03837_convert_20081010210610.jpg←父と久しぶりの再会の図(涙)
「ママ…この男の人だれ…??」

緑の水玉~♪
スタイがくるくる回らないように、背中で結べるヒモ付きです
(すでによだれで汚れてます~
DSC03846_convert_20081010210546.jpg←遊んでるうちに父と理解した図
「父、おかえり~♪にへっ☆」

yu*yuさん、ありがとうございました~♪
写真がうまく撮れなくてごめんなさい…

その他、素敵なハンドメイドが載ってるyu*yuさんのブログはコチラ
(写真も数十倍きれいで見やすいです

☆右にある苗(gremz)がしなってます~…(涙)
ブログ更新頑張れ!の応援クリックをお願いします☆

| 生後6ヶ月 | 09:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんおかえりなさーい。
無事で何よりでーす。

スタイとオムツポーチかわいいですねぇ。
たいきちゃんもステキな笑顔です。

今日も応援ポチでーす。

| ミカコ | 2008/10/11 12:45 | URL |

旦那さまご無事でなにより☆
やっぱり無事帰ってくるまで心配ですよね~。
お土産も頑張ってワンピ選んでくれたんですね♪
たいきくんの笑顔がかわいい♪♪

| ゆぅ | 2008/10/11 22:29 | URL |

(*^_^*)ノ

旦那様、お帰りなさい<(_ _)> お疲れ様です☆
女性物を買うって とっても勇気がいるよね。
優しい旦那様に 感謝だねっ♪

たいきくんに 顔を思い出してもらって 良かった^m^
嬉しそうな笑顔が とっても可愛いねっ!

そして、素敵なオムツポーチ。
大変な育児も 楽しい気持ちで 出来そうだね☆
               ☆
年長さんは 体力も違って なかなかボールを奪えないから、
シュートを決めれて 嬉しそうだったよっ(*^_^*)
今日も応援ねっe-68i-178

| こりんご | 2008/10/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

だんなサマおかえりなさい!
楽しんできたかなぁ~・・・。
私の父も私が、赤ちゃん~子供の頃・・・
家族をおいて社員旅行で海外へよく行ってました。。。
その話を母は今でもするので、だんなサマも
ほどほどにね。。。
でも社員旅行なら仕方ないか。。。
ハンドメイドで色々つくれちゃうのってすごいですよね~☆
ステキなスタイ!たいきくん似合ってるよ~☆

| わたママ | 2008/10/13 15:03 | URL |

ワンピ買ってきてくれる旦那様なんて、とっても素敵!うちだったら絶対無理です~
お写真の笑顔、めっちゃかわいいですね!スタイもお似合いです★

| Cherry | 2008/10/13 21:26 | URL |

ひろろの妊娠 出産 育児日記

初めまして^^
たいきくんのファンです^^
可愛い^^

| ひろろ | 2008/10/14 02:56 | URL |

よかったぁ

ダンナ様 お出掛けしてたのですね^^
海外旅行?無事に帰って来てくれてひと安心ですネ

たいちゃんの着画も紹介してくれてありがとです
ついこの前まで自宅にあった作品が
お友達のブログで紹介されているのって
何度見ても不思議な気分です
ちぴろママさんにも気に入ってもらえたようで安心しました^^

| yu*yu | 2008/10/14 08:50 | URL | ≫ EDIT

ミカコさんへ☆

南の島を満喫してきた旦那サマです…(怒)
妻と赤子を置いて…!!

ハンドメイドってあったかい感じが好きです~☆
誰ともかぶらないところとかも♪

今日も応援ポチっとありがとうございます~☆

| ちぴろママ | 2008/10/14 22:04 | URL |

ゆぅさんへ☆

無事です!超元気に帰ってきました☆
見事に日焼けもしてます(怒)

ワンピは頑張って選んだ~って
自慢げに言ってました…☆
褒めると伸びるタイプなので、
うんと褒めておきました(笑)

| ちぴろママ | 2008/10/14 22:13 | URL |

こりんごさんへ☆

感動の再会の瞬間は、
「………??」って表情でしたが、
何とか思い出したようです(笑)

よく形からって言いますが、
育児もかわいいものを揃えると
楽しくなりますよね♪

| ちぴろママ | 2008/10/14 22:16 | URL |

わたママさんへ☆

わたママさん父も…
私もチクチク言い続けますよ~(笑)
社員旅行っていっても、
自分で行く、行かないは選べるので…

自分へのご褒美だ~って言って
自ら海外へ行ったのは旦那(サマ)ですが…(怒)

| ちぴろママ | 2008/10/14 22:19 | URL |

Cherryさんへ☆

妻と赤子を置いていったので、
ワンピのお土産ぐらいは当然です☆
(あ、尻にしいてることがばれちゃいましたね…)

最近、よだれが増えたので、
スタイはいくつあっても困りません~♪
かわいいさ、使いやすさ共に
満点です♪

| ちぴろママ | 2008/10/14 22:22 | URL |

ひろろさんへ☆

初めまして☆
コメントありがとうございました♪

ファンだなんて…(照)
大変、嬉しいです!!
また、見に来てくださいね☆

私も、ひろろさんのブログに遊びに行きますね♪

| ちぴろママ | 2008/10/14 22:25 | URL |

yu*yuさんへ☆

ありがとうございました!!
かわいいし、使いやすいし、
とってもお気に入りです♪

自分ではタグやら、ヒモやら、
こんなに手の込んだことは出来ないので、
yu*yuさんのスタイに感激です♪

また機会があれば、お願いします☆

| ちぴろママ | 2008/10/14 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/98-cc1cda4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

